アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/09晩御飯】蒲鉾ワカメ入り天ぷら蕎麦、晩御飯とゆ~より夜食なんだね:P

2024年05月10日 23時14分46秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちゃ~XP

なわけで
投稿したと思ってたのがしてなかったんだね。

そこで急遽連続で投稿することにしたんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

蒲鉾ワカメ入り天ぷら蕎麦 ですっ!><

晩御飯といっても居眠ってたもので
時間的には夜食扱いになるものの

とっても美味しかったですっ!><

あたたたた・・・

内容を書き換えて再度投稿することにしたんですが
これはまぁ、致し方ないってことでご容赦なのでありまふ。

んぢゃ、再び就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMPASS、アメリカのカルテッ... | トップ | 【05/10晩御飯】豚串なお総菜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ひら莉)
2024-05-11 13:18:09
食べたい、、、
先ほどはイイねありがとうございました。
天ぷら最近食べてないなぁ、
わかめも好きです。
給料もらったら蕎麦屋に行こうと思います。。
お久しぶりですっ!>< (sivi)
2024-05-11 13:48:15
ひら莉さん、どもです(^Ω^V
いつも楽しみにしていますよ~:)
寒い時だと天ぷらの代わりに豆腐なんですがあたたたかくなりましたからね。
とろろ昆布も乗せようと思ったんですが夜食なので踏みとどました。
給料日には蕎麦屋で至福をひと時を:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事