ウロ

木の洞に頭突っ込み独り言

210円~!

2016年11月30日 | 日記
昨日昼。息子からメールが入る。
「もんじゃ焼きが食べたいです」

ちなみに携帯の着信メール
履歴に残っているだけで
これ以外に二回「もんじゃ焼き(笑)」とある。

材料を買いに行く。
ついでに実家のコーヒーとお茶も買おう。
あの店だとボーナスポイントつくかも知れん。

狙いどおり
コーヒーは底値の上にポイント50
お茶は30。
コーヒー三箱とお茶二袋をかごに入れる。
これで210ポイント。
ポイント2000貯まったら ステーキを買う予定である。
もんじゃの材料とレジに運ぶ。

財布を出す。

はい お約束。カードがありませんでした。


夕方息子が来る。元気がない。声が低い。
でも もんじゃ焼きは食べる。

以前は旦那は別メニューだったが
もんじゃの味を覚えて食べるようになった。
だが三人同時には食べられないので(私は含まない)
旦那には先に「キスフライ+ご飯」を食べさせる。

にも関わらず。

しっかり参戦した旦那だった。


今朝左脚の付け根が痛い。
他に原因はないから
きっと キャベツを切ったせいだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 虎渓山 | トップ | つらつら »

コメントを投稿

バックナンバー

ブックマーク

  • RSS2.0

プロフィール

自己紹介
まんがと昼寝が心の友