ウロ

木の洞に頭突っ込み独り言

ギャップ萌え

2017年10月22日 | 日記
実家に行く。

息子を拾ってランチ。
先週半ばに大阪に出張に行っている。
さぞかし疲れた事だろうと心配していたのだが
「どうだった?」と訊いたら「食べっ放しだった」と返って来た。

くいだおれの町に相応しく。

夜は夜で呑みが絡み、息子が呑めない事は周知だが
れいのイケメン同僚が 彼も呑めないのに
なぜだかいきなりイッキ呑みを始めて酔っぱらってしまった。

その酔い方が可笑しい。
呑ませちゃ駄目だよ~と言いながら、
その話を聞いていたら、絶対呑ませたくなると思う。

想像して「か かわいい」と呟いたら
息子も「うん。見たら可愛いと思うと思う」と頷く。

出張だからして寝るまでは面倒見なきゃいけないわけで。

まあ襲われなかったようだからよかったけれど。


電動のこぎりを試す予定だったが
他の事で時間をとられたのと、使い方がすぐには分からなかったので
一度持ち帰って出直し。
コメント    この記事についてブログを書く
« 家庭粗大ごみ処理用のこぎり | トップ | ばかやろう な選挙結果 »

コメントを投稿

バックナンバー

ブックマーク

  • RSS2.0

プロフィール

自己紹介
まんがと昼寝が心の友