紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

人みなわが師

2017年04月15日 00時17分26秒 | 日記

人間の心を「春だよ」と起こしてくれる桜。

JA女性会の食品加工グループの年間計画表を作成しました。
2年間のリーダーを終え、今年は一兵卒の会員として皆さんと
協力して楽しく活動したいと思います。


写真の左側は↓桜餅、干菓子、ワッフルは手作りです。いつもの
ことながら会の大先輩は食品加工グループが買ったお菓子では駄目、
と声を大にして叫ばれます。「人みなわが師」皆さんと共に勉強して
いきたいと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-15 08:51:58
バトンタッチなさっても、紫桜さまには期待大でしょう。ご馳走が並びましたね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2017-04-15 12:52:56
kazuyoo60さんへ
新しいことにチャレンジしていきたいです。アンテナを張っていなくてはですが、中々時間が・・・です。また色々教えてください。
返信する

コメントを投稿