Sion's Garden

私、紫音と、あずき&よもぎの、日常生活。

あけましておめでとうございます。

2021年01月01日 22時41分00秒 | 日記


ココも、年に1度に、なってしまいましたよねぇ…。
皆様、ご無沙汰しております。(笑)

我が家は、コロナ禍で、多分、生まれて、初めてなのかなぁ~?
家族だけのお正月で、親戚も集まらないので、
昨日の夕方、早めに、ビールで乾杯し、年越しそばを食べ、
一足お先に、年越しましたよぉ~。(笑)



偏食家族なので、豪華な食材は、何もありませんが…。(笑)





玄関も、お正月仕様に…。



宅配便の配達員さん以外は、誰も、来ないのですけど…。(笑)



あずきさんも、お正月気分?(笑)







去年は、あずきも、10歳になり、節目の年なので、盛大にと思い、
生まれてから、今までの写真を、フォトムービーにして、
お世話になった方々に、LINEで、送ったりもしました。
もちろん、ココにも、アップするつもりでいましたが、
使用したBGMの問題(著作権)で、アップすることが、出来なかったのです…。
ほぼほぼ、放置状態ではありますが…。(笑)
毎年、お誕生日と、お正月だけは、アップしていたのに、
こんな節目の肝心な時にねぇ…。

なので、今更ですが…。(笑)
BGMなしで、アップします。

祝 還暦

あずきにとって、猫生の折り返し地点であればと、心から願って…。

youtube#video

 


やはり、BGMって、大事ですよねぇ…。(笑)





毎年恒例? 母作、お正月用盆栽…。









母も、今月で、82歳…。
年々、減ってはいますが、まだまだ、元気で、作っていますよぉ~。



家族揃って、元気に、新しい年を迎えられたことに、感謝して…。

今年は、きっと、良い年になりますよねぇ~?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿