Sion's Garden

私、紫音と、あずき&よもぎの、日常生活。

またまた、久々の更新ですが…。

2013年07月28日 23時04分40秒 | 日記
忙し過ぎて、プライベートな時間も、取れていないので、
写真も、記事も、ないのですよねぇ…。(笑)


ある日のヨモギさん…。



初めて食べた、アメリカンチェリー、
とても、気に入ったよぉ~でした。
最近、小松菜ばかりだったからねぇ~。(笑)


ある日のあずきさん…。



朝、ウチの庭に、トンボが、異常発生?していて、
本当に、気持悪いくらい、飛んでいたのですが、
写真に、撮れていないのが、残念ですねぇ~。

ハンターの目を、していますよぉ~。(笑)





でも、スグ、疲れるのぉ~。(笑)


毎日毎日、暑いですよねぇ~。

2013年07月15日 22時30分46秒 | 日記
メールを、頂いた方、ご心配、おかけして、すみません…。

私も、あずきも、必要以上に? 元気です。
って言うかぁ~、カラ元気ぃ~?(笑)

この所、ナカナカ、自分の時間が、持てずに、
ブログも、放置していました…。
皆さんの所への、コメントも、残せていませんが、
毎日、コッソリ、覗いていますよぉ~。(笑)

あずきさんは、相変わらず、どこでも、マッタリですが…。





以前から、色々と、お試ししているフードが、
ナカナカ、お口に合わずに、おやつばかりを、欲しがり、
あげないと、ヒステリックに、走り回り、
爪とぎポールに、八つ当たりしています…。(笑)



体に良いモノと、好きなモノは、違いますから、
ナカナカ、難しいですよねぇ~。

オリジン・アカナ・ホリスティックレセピーは。
全く、食べなくなりましたよぉ~。(泣)



やはり、ロイヤルカナンなのかなぁ~?
カリフォルニアナチュラルは、結構、好きなよぉ~でしたが、
サルモネラ菌による、リコールになっていましたねぇ…。
ヤラー、サナベル、ナチュラルバランスは、
全く、食べなかったし、アニモンダは、どぉ~なのかなぁ~?



もしかして、もぉ~、しばらく、放置するかも…ですが、
どぉ~ぞ、ご心配なく…。(笑)