Sion's Garden

私、紫音と、あずき&よもぎの、日常生活。

還暦って…。

2021年09月19日 00時02分45秒 | 日記
今日で、あずきは、11才になりましたぁ~。
人間の年で言うと、還暦だそぉ~です。
去年までは、あずきの方が、年下だったのに、
今年からは、私よりも、お姉さんって…。(笑)
大きな病気もせず、ココまで来ましたが、
コレからも、変わらず、元気で、
願わくば、お母さんの年(82才)も、追い越して欲しいなぁ…。











こんな時でなかったら、盛大に、お祝いしたいところですが…。
去年に引き続き、ささやかながら、家族だけでのお祝いです。





今日でないと、意味がないのに…。
久々で、パスワード、忘れていたり、操作方法も、変わっていたりで、
今日中に、間に合わなかった…。(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿