day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2004年野球観戦総まくり

2004-12-27 | Flash Back~bb2004
必死で以前書いた観戦日記を過去の日付にアップしました(笑)

カテゴリのflashback~baseballを開いて頂ければ全部見れます。

ちなみに戦績を見ると・・・・・

大阪近鉄バファローズの試合(オープン戦含め)全54試合(まじ?(汗))
(但し、9/5鷹戦・9/8猫戦・9/23波戦は書いてません。9/24大阪D最終戦は「モウギュウ。」カテゴリに分類)

28勝25敗1引分。
なんとか勝ち越しました。
20試合行けばいい方だったのに今年はほんとによく行ったよ(笑)
合併発表以来、2試合を除き全部行きましたからねぇ。
辛かったけど、楽しい思いもいっぱいさせてもらったな…。


ちなみに、他は
甲子園の阪神1試合・ナゴヤドームで中日3試合・大阪ドームでフレッシュオールスターを観戦しました。
濃い一年だったわほんと(笑)

ちなみに、これはブログを始める前にメインサイト「SINUS」で今季からレンタル日記帳につけはじめていたものをそのままブログ記事として転載したものです。ほとんど、観戦して帰宅した当日に書いていますので的外れなことも書いていることがありますが臨場感だけはあると思います(笑)

【追記】
今気付きました!9/8の西武戦書いてませんわ。
というわけで戦績を訂正しました。
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩谷阪神復帰?ま~じ~で~? | TOP | 思いがかさなるその前に・・... »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年はどうなることやら・・ (ハムぞー)
2004-12-29 06:20:31
ウチは51試合、少し負けてますね。

どちらも来季試合数が半分になるので、ぐっと減るでしょうね、残念。
見落としてますた (ハムぞー)
2004-12-29 06:21:51
「その他」が+5試合。

完敗ですな。

参りました。(競っているわけではないが)
所長に勝った~(喜)←? (さいん)
2004-12-29 11:57:07
…失礼しました(笑)

今年は合併発表があった時に、「残りの大阪ドームの試合は全部行く!」と決意して飲み会の誘いも断り試合の無い日に仕事を繰り越してかなり必死で通ってましたので、今年みたいな観戦数は二度とないと思いますわ(笑)

こんな観戦数になるなら年間チケットを買ったのに、とものすごく後悔しました。



「勝ち越した」と書いてますが実はオープン戦で2勝しているので公式戦ではちょうど5割だったというのはナイショです
観戦数多いですね (ミスチルファン1974)
2004-12-29 11:59:27
53試合はホームならではですね。

ハムぞーさんも書かれてますが、試合数が関西でも半

分になるのが残念です。



数は全然及びませんが、合併発表以来観戦数が増えた

のは同じくです。

ミスチルファン1974さん (さいん)
2004-12-29 13:05:26
コメントありがとうございますv

私はかなり大阪ドームにアクセスのいい場所にいるので

(会社から40分前後、家から30分未満)

大阪ドームの試合が減るとそれだけで激減ですわ。

寂しいですね~。
すごいですね! (クルネコ)
2005-01-03 23:54:23
TB有難う御座います!



さいんさんの記事を読んでいると…もう涙なしには読めません!

もうドリーム&パワーは聞けないし、バフィーには会えないし…。

大阪Dは家からも会社からも1時間半かかるんですが、何回も最短で行く行き方計算しました。(結局さぼって見に行くを何回かしていますが…。)



何でもっと見に行かなかったんだろーと思い出すと更に涙。



来シーズンは笑顔で野球だけ見ていたいです。

いや~ (さいん)
2005-01-04 00:37:18
一時間半かかる中、クルネコさんもたくさん見に行ってらっしゃいますよね。

一昨年以前の私なら夜のバイト(爆)をしてた関係もあり絶対こんなに行けなかったので「全部(は叶わなかったけど)見る」という誓いがほぼ達成できたのは不幸中の幸いでした。



ほんとに、野球だけを楽しめる日が早く来てほしいです。

今はまだ、「球界がよくなってもバファローズは帰ってこないんだ」っていう方へ頭が行ってしまってまた悲しくなっちゃうんですけどね(苦笑)

post a comment