しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

チュウヒ飛翔など・・02/29

2024年02月29日 19時42分23秒 | ワシタカ科

 十三河川敷葦原でチュウヒを

雨が降る前に葦原に出かけオオジュリンは見るが、ツリスガラがいないか探すがダメです、

チュウヒが遠くから飛んで来るがビル街がバックになる、又同じところに降りたので

見通しの良い所に移動して待つと約30分後に飛び出して、葦原の刈り取り跡に降りた。

撮影   24,02,29

チュウヒ飛翔

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリスガラ・02/28 | トップ | ツリスガラ・03/01 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yyts57811)
2024-02-29 21:25:09
本日チュウヒ飛翔の時、ご一緒させていただいた者です。楽しいひとときをありがとうございました。チュウヒ、カッコいいですね!
お写真も素敵です!
フォローさせていただきます。これからよろしくお願いします。
yyts57811さんへ (しんのすけ)
2024-02-29 23:38:53
今日はお疲れ様でした
チュウヒ飛翔が近くで見れて良かったです
3月中頃までチュウヒは居ると思います
又、ツリスガラにも挑戦してくださいね、
またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ワシタカ科」カテゴリの最新記事