マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

鬼と笑いながら来年の話をしよう

2016年06月14日 | アニメ&声優 16.04~06
Gremzキーワード:地球温暖化!
ホントひと言ね^^;


『Re:ゼロから始める異世界生活』 第11話 レム

レムの生い立ち中心のお話でしたかね。
レムの方がなんでも出来るというのは彼女の努力の成果。
スバルも頑張ったよ~
とどめはロズワールが全部さらっとやってくれたけどね^^;

怪我の痛みに気を失ったスバルが目覚めてからのレムのデレ全開ww
スバルのイケメンぶりが恥ずかしかったです^^;

あの炎の夜の襲撃って何だったの?

またスバルはエミリアとデートの約束をしましたが、叶うのかな・・

鬼と笑いながら来年の話をしよう


最新の画像もっと見る