マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

楽しいふゆやすみ

2012年12月19日 | アニメ&声優 12.10~12
ゴミ分別!


明日こそ体勢立て直したいと思いマス^^;



『となりの怪物くん』 第12話 年は暮れゆく

過去のトラウマから、
自分を好きな男子がからかわれ笑われているのに、
男子全体に拒否反応を示してしまうあさ子。
それにしても、
あさ子の考える友情ってそれ、そんなん友情じゃないからーー;

ササヤンはイイ子だな~イイ子過ぎる。

雫にピクニックへ行こうと誘われたとたん機嫌を直す春。
春って本当にわからない。
あさ子に同感~

さみしくなって雫の家に春を誘って押しかけたあさ子。
友だち同士で年越しってイイナ~
若い頃はこの寒いのに、よく二年参りとかしてたよな~^^;

春が来てるということは・・
と、雫を捜すヤマケンが^^;

みっちゃん。
返事は~?

次回 【春 遠からじ】




最新の画像もっと見る