マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

運命の歯車

2015年05月11日 | アニメ&声優 15.04~06
Gremzキーワード:リサイクル!
重いシーンが続きます・・


『アルスラーン戦記』 第六章 王都炎上 ~後編~

ルシタニアに協力する者がいるとすれば それは奴隷たちだ

アルスラーンは自ら気付きました。
どうにかせねばと焦る気持ちはありますが4人だけではどうにもならない。
アルスラーンは無力な自分の手をみつめます・・

偽王妃を案内するギーヴ。
銀仮面卿、カーラーンたちと出会ってしまいます。
女性が偽者とわかったらすぐ殺してしまった銀仮面卿。
憎んでいるのは王や王妃でしょうに、なんと無慈悲な><;

美人を殺すとは何事だ!

このひと言で(私的に)株が上がったギーヴですよww
地下水路で一戦交えるところでしたが、
一瞬燃え上がったたいまつ(ランプ?)に気後れした銀仮面卿は王都の方へ・・
(トラウマ発動?)
残った兵をひとりで倒すギーヴは実戦慣れしていますね@@;
多勢を相手にするのは避けて、金目のものをちゃっかり頂き退散です。

マルズバーンたちの首を晒し奴隷たちを勧誘するルシタニア軍。
城壁への攻撃はますます激しくなり、王宮には火が放たれ、
もう奴隷たちを止めることは出来ません。
とうとう城門も開いてしまいました・・

アルスラーンたちはどこかへ出発しましたが、いったいどこへ・・?

次回 【美女たちと野獣たち】

運命の歯車


最新の画像もっと見る