マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

再び遺された子どもたち

2012年06月11日 | アニメ&声優 12.04~06
エコマーク!
初めから終わりまで、映画か最終回のような雰囲気でしたね・・


『アクエリオンEVOL』 第24話 ephemera

アンディの力を頼りに、再びアルテアに向かうエレメントたち。
「真実のイヴ」をひとり占めしようとしているカグラは、
アルテア側からも攻撃を受け・・

アンディの想いは熱く、真っ直ぐだけど、
言ってることは・・アレだよね^^;
皆が戦っている頃、
アマタは母(の意識?)と会っていました。
やっぱりアマタの父親はイズモ。
アルテアからイヴ探しにやってきて、
いち早く地球で自分だけのイヴを見つけて結ばれていたのねん^^;
アリシアはどこから来たかもわからない男を、
よく初めから受け入れたもんだわと思ったり。

もしアリシアがアルテアに元気に辿り着いていたら、
何をされていたのだろうと考えてみたり@@;
ただひとりのイヴが星ひとつを救えるかね?
卵子を取り出して培養するとか?
でも、数に限りがあるよね~

と、
イズモはカグラが自分の子ども(の片割れ)だと知っていたのかな?
彼を大切に思わなかったのかな?
知らないのかな・・?

アマタが生まれたから、
ふたり出会ったことは無駄じゃないって言うけど、
この人たち、子どもより自分たちの愛が一番大事って感じに見える。
気のせいかな~^^;

ミカゲはイズモを目の仇にしてるみたいに見えるけど、
自分の手に入らないなら、自らの手で殺しちゃる~ってんじゃない?

アイアンシーのエネルギーを次元転移に使わなければ、
再びアルテアは豊穣の時を迎えることが出来るのかな?
そうなら、戦う必要なくなってこれ以上の犠牲はなくなるかな?
でも、
私的に一番の問題は、
アマタとカグラはどうなるの~?ってコト@@;

次回 【アダムの断片】




最新の画像もっと見る