マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ひと足お先にさようなら

2013年09月12日 | アニメ&声優 13.07~09
エコアクション!
マンガは面白いんだからねっっ


『ブラッドラッド』 #10 ダークヒーロー・ライジング 最終回

狼男とか、獣化(?)した時、声を加工するのってなんか萎えるーー;
ベルのパパさん。
金髪かと思ってたら銀髪か白髪だったんで、
正装して髪をセットしたらまるでウルフのパパみたいと思ったり^^;
藤原さんの「うーんこじゃねぇ」
って言い方がすっごく良かった^^

冬実に、都合の良いお願いを言わせるためのスタズの言い方が、
まるきりスタズじゃなかった。
こういう時は、
いつものスタズのしゃべり方を意識しつつごろにゃんな台詞でなきゃ
ダメでしょ!

マンガ読んでた時はそう思わなかったけど、
アニメ化すると結構説明っぽい内容が多いのかね?
1話1話、盛り上がりに欠けながらこんなかたちになってしまいました。

オレたちの戦いはこれからも続く・・!
というところまでもいかず、
これからどうなっちゃうの~?
という謎だけを残して尻切れトンボもいいとこな終わり方でした。
それでも、
最後、作画良かっただけでも(そうでもないところもあった^^;)
『GAD GUARD』よかマシかなぁ?
『R.O.D -THE TV-』とか『WOLF'S RAIN』は後になって動画で補完したけど、
ブチッ・・って感じで@@;ぇぇぇぇぇぇ!?って思ったなぁ^^;
本作はきっと、
続きもないよね^^;




最新の画像もっと見る