マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

男は黙って

2011年04月26日 | アニメ&声優 11.04~06
食物連鎖!
スパーキーーーン!


『銀魂´』 第二百五話 【食事はバランスを考えろ】

明地の旨い牛乳山崎春のパンまつり ってww

張り込みの神様は、本当にそんなものを望んでいるのか^^;
そう信じて、牛乳とあんパンの食事を続ける山崎。
ちょっとグラつく時もあるけど、
今後もたぶん、
張り込みのたびにあんパン生活を続けるであろう山崎(´Д`。)

飲んだ後の牛乳パックがたたんであったのが、
リアルでおかしかったです☆
そんだけするんだったら、ゴミ袋とかにゴミまとめようよ ・・

【人は皆 運命と戦う戦士】

近藤さん!。゜(゜ノД`゜)゜。

この世のあらん限りの不運を一身に背負い、
血反吐を吐きながら、愛を貫く男!

この男の戦いは、まだまだ続く!

次回 【看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ】



『神のみぞ知るセカイⅡ』 FLAG 3.0 地区長、来たる。

新キャラ登場。
エルシィの同級生。
スゴイ優等生らしいんだけど、なんか様子がおかしいよ?

なんでエルシィは消防車が好きなの?
先シーズンは後半見損ねたのもあるからわからないのかな^^;

ハクアが駆け魂に取り憑かれてるんじゃないかと思ったけど、
違ったてたわ。
エルシィと一緒に見事、駆け魂を初ゲットなのね☆

今回、途中で違うアニメになったww

地球をツンデレキャラと妄想してしまうなんてwwww

次回 【地区長、誇りを取り戻す。】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松菜)
2011-04-27 20:50:51
なんでエルシィが消防車が好きか?

…色かな?
一期の9話辺りにその顛末があるよ
栞編導入のあたり
図書館で『働く車』を読んで「うーうー!真っ赤でかっこいいですー!!」とか言ってたような…
こんばんは♪ (ハトはは)
2011-04-28 00:13:28
小松菜さん、ご訪問ありがとうございます♪

>一期の9話辺りにその顛末があるよ

ああ~
やっぱり。その話は視聴してないです。
「お前は幼稚園児の男の子かっ☆」(イメージ的に)
と、突っ込ませて頂きます^^;

情報ありがとうございました~(*´∀`*)ノ