小さな幸せを一つだけ・・・

自分らしく生きようよ!笑って笑って 楽しく行きましょう!!

草津旅行  その2

2012-10-28 10:24:31 | 旅行
翌日 『7時起床して温泉に入る』とアラーム設定して寝た私は早々に目が覚めた。

でも みんな寝てたので7時なるのを待った。

7時なったけど誰のアラームも鳴らず、みんな起きない!!

私以外 誰もアラームセットしてなかったそうで・・・



おいしい朝ごはんを頂き、「この時期に!」と思うラフティングを体験しに行く為に9時半に出発。

『キャニオンズ』赤城で吾妻川でラフティング。

以前 オーストラリアのタリー川で体験したので今回は2回めになる。

この時期にしては、水量が多いという川にはいるとやはり水は冷たい!

けど ウエットスーツのおかげで 身体は寒くない。

けど 急流を下ると水しぶきが容赦なくかかるため「冷たい」「寒い」の連発。

それでも 時折お日様が頑張ってくれたし、転落することもなかったのでめちゃ楽しかった。

また やりたいな~~。

ラフティング後は、温泉につかりゆっくり帰路に着きました。

観光という観光は、0に等しかったけど楽しかった。

次は、どこ行こうかな・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿