小さな幸せを一つだけ・・・

自分らしく生きようよ!笑って笑って 楽しく行きましょう!!

転職

2019-04-26 10:59:33 | 日記
4月もすでに終わりになろうとしている。

先月から転職?して、身体に優しい仕事に変えた。

ので、ストレスもほとんどない。

以前の職場では、仮眠もとれない夜勤で16時間以上勤務というのもざらにあった。

「ワーク・ライフバランス」なんて建て前だけで、結局は経営一番。

夜勤もやらない上司は、スタッフの不平・不満を聞いてお終い。

何も変えようとしない職場に我慢している事ない。

子育ても終わったから、「お金が・・・」なんて心配もしなくていいし・・・。
(老後の心配は、あるけど)

ある意味現役引退のような・・・。(笑)

50半ばとなると、いつどうなるかわからない。

だから!! 生きたいように生きなきゃね。

う~ん、文章まとまらず・・・。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿