釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

姫路城に行きました! 2024 1月

2024年01月31日 | ぶらぶら

1月8日㈪成人の日に姫路城へ 

そもそも、チームラボ姫路に行った帰りに、せっかく

お城の駐車場に入れたから、お城を見ない手はないやろう

とっ!言うことで。

やっぱり凄いです 

 

 

 

姫路城のことは今更説明するまでもなく、

皆様の方がよくご存じだと思います。

外からは時々見てましたが、中に入るのは随分久しぶりです。

ただ、城内は土足厳禁なので靴を持って歩きます。

ビニール袋は貸してくれます。

冬場は靴下1枚で歩き回らないといけません。

足が冷たい 

そう考えると昔の人は偉いですね 

 

 

 

 

 

どこから見ても素晴らしい!!

 

お菊さんの井戸 とりあえずこれだけは押さえておきます。

 

やっぱりの季節がいいですね 

記念に1枚 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生石神社(高砂市)に行きま... | トップ | 遅れましたが忘年会の報告 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらぶら」カテゴリの最新記事