釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

旧友との再会! 2022 3月

2022年03月26日 | ちょっと報告

先日(3月13日) 久しぶりにMI君といつものメンバーで

三田がんこで食事しました。高校の同級生で(同じクラス)

M船長以外は大学も同じです。かれこれ50年以上の

付き合いになります。今回、MI君がチョット体調崩したので

励ましの会です。

人生70年近く生きてくると、あちこちガタが来ます。

身体をだましながら余生を楽しみたいものです。

そろそろ出漁の季節になってきました。

今年も大漁だといいですね 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須磨の綱敷天満宮に梅を見に... | トップ | 大相撲を見に行きました! 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M君)
2022-03-29 12:10:33
good!✌️
Unknown (ジュンケッ)
2022-03-30 10:08:25
いつも楽しみにしています〜
ありがとう〜

コメントを投稿

ちょっと報告」カテゴリの最新記事