釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

神戸イルミナージュ 2024 2月

2024年02月27日 | ぶらぶら

2月の連休(11日)に、

神戸フルーツフラワーパークでやってます、神戸イルミナージュに行きました。

ここは、7~8年前に一度来ました。その頃よりも規模も大きくなったような気がします。

着いたとたん小雨が降って来たので、

ホテルに行ってコーヒーを飲みながら、雨宿り&時間つぶしをしました。

 

 

点灯前 

 

ちょうど雨も上がって、点灯しました。 

ピンクパレスって名前がついてます。 

 

 

フルーツフラワーパークは30周年だそうです。

 

アイスパレス 

 

このお姉さんやたら気になりました。誰❓

実はもう一人いました。

コスプレの撮影結構してました。

 

中は迷路になってます。

 

 

アイストンネル 

 

 

 

 

見終わる頃に雨が本降りになって来たので、退散します。

イルミネーションは何故か寒い時期に集中しているような・・・

思い込みかも知れません。

寒いのが苦手な私としては暖かい時にして欲しいですね。 

でも、とても綺麗で心がワクワクします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲山オルゴールミュージア... | トップ | 淡路島 灘黒岩水仙郷に行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらぶら」カテゴリの最新記事