釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

映画を見に行きました! 2018 1月

2018年01月08日 | ぶらぶら

 雨の月曜日(成人の日)に映画を見に行きました。 

HAT神戸の109シネマズに。

「スターウォーズ エピソード8 最後のジェダイ」

このシリーズは1979年から始まってるので、

かれこれ38年またいでのシリーズです。

このシリーズだけはすべて映画館で見ています。

最初に見たのは20代で、もう還暦過ぎてますから、

そう考えるとすごいですね。 

それにしても最近の映画館はチケット売り場に、

人がいません。

すべて機械です。

もちろん、パソコンでも予約できますが、

当日券を買うとき後ろに並ばれるとなんとなく

焦りますよね 

 

お昼ご飯は5Fにある 和食や「あんばい」に行きました。

ここはいつも比較的空いています。

 

 

とにかく落ち着いた店です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 初詣 多井畑厄神 | トップ | カニを食べに! 2018 1月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらぶら」カテゴリの最新記事