~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

オルゴナイトを作ろう! ワークショップやります♪

2014-11-06 19:11:58 | ワークショップ・勉強会

です。

今日は、オルゴナイトのワークショップに向けて、講師の方と打ち合わせをしてきました。

初顔合わせです(=^・^=)

私が最近「オルゴナイト、作ってみたいー」と騒いでいたら、生徒さんが紹介してくださいました

これもご縁ですよね。 本日の方は、はるばる(笑)埼玉の和光市から、馬車道教室までいらしてくださいました。

みなとみらい線・東横線・副都心線が繋がったとはいえ・・・けっこう遠いのよー

きっともっと近くにも、オルゴナイトを作れる方、いらっしゃると思うのですが・・・私はこういうご縁を信じるので、何の迷いもなく、「はる いずみ」先生にお願いすることにしました。

とってもおっとりとしていて、一緒に居てほっとする方です。お洋服のセンスも素敵でした

 

オルゴナイトって何??? という方、いらっしゃいますよね。これです↓

私も詳しくないので、多くは語りません(笑) 知りたい人は自分で調べるか、ワークショップでいずみ先生の説明を聞いてください

一言で言うと【エネルギーを循環させる装置】です。  

有機物(樹脂なと゜)と無機物(鉄など)を組み合わせて、オルゴンエネルギーを発生させるのだそうです。

クリスタルのポイントも必ず入ります。

その他に、チャームやクリスタルなど自分の好きなものを入れて、レジンで固めます。色も付けられます。

キラキラですごく惹かれますー

今日はまだ仮告知です。後日、いずみ先生のプロフィールやメッセージ・ワークショップの詳細なども掲載して、正式にアップしますね。

でも、すごくキラキラしてて綺麗でテンションしたので、早めに仮の告知だけでもしたくなりました

 

オルゴナイトを作ろう! ワークショップ

日時  【平日】12/16(火)10-13時   【休日】12/20(土)10-13時 
      ※12/20はもしかしたら開催日変更の可能性ちょっとだけあり。

場所  SilentColor馬車道教室(OpaRivage601)

講師  はる いずみ 先生 (木村同席します)

参加費 6,000円(税込・材料費や仕上げ代など含みます)

出来るもの  円錐形×1個  小さい種類(楕円・ピラミッド・ハート・お花など)×2-3個

参加条件  無し。初心者向けです。オーラソーマ未経験でも全く問題ありません。

お申込み  こちらまでお願いします。

 

中に入れるものは、いずみ先生が色々と持ってきてくださいますが、もちろんチャームやクリスタルなど、お持ちいただいて好きなものを入れていただけます。

クイントやポマンダー、ペガサスは教室のものを垂らしてくださってかまいませんよ

私なんて、もう今から

『何色にしようかなー

『何を入れようかなー

と、楽しみでなりません ナダ子とエルたんの「ひげ」も入れたいんだよなー。いいタイミングで抜けないかなーうしし。

ちなみに、今回のワークショップで作る予定のオルゴナイトは、こんな感じです♪

今日から教室に飾った、クリスマスツリーと。ちょっと暗いな。。

クリスマス間近のタイミング 自分のために、誰かのために・・・楽しんで作りましょう\(^o^)/

ひとつご注意。固める時間が必要なので、当日は持ち帰れません。

後日、いずみ先生が仕上げの処理をしてくださってから、教室で直接お渡し 又は 着払いで郵送になる予定です。

あとで届くと思うと、益々待ってる時間がワクワクですなー

いずみ先生が、ミニのオルゴナイトをひとつプレゼントしてくださいました♪

ユニコーンです。

  

裏側

大事にしますねー(●^o^●)

今日は午後のコンサル予定が、当日キャンセルになってしまい でもおかげさまでツリーを出したり、ほんの少しだけスペースをクリスマスっぽくする時間がありました。

また後日このワークショップの件はアップしますが、本日からお申込みは受け付けます

前から興味のあった方是非いらしてくださいね

~フ~

SilentColor

 生徒さん大募集中\(^o^)/ 

【Level1】 

土曜クラス  11/8,15,22,29,12/6,13
※一月以降の予定は近日中にアップします!

PPS
平日クラス  11/17,18,10

オーラソーマとカバラの72天使 パート1
水曜クラス  11/26,12/3,10,17
月曜クラス  12/1,8,15,22  → 東京 ディヴァライト様にて

オーラソーマとカバラの72天使 パート2
平日クラス  12/11,18,26
連続クラス  12/24,25,26

==1dayの体験や講座ご案内== 

 手相講座  幸せの手相編

★日時   【休日】11/16(日)13-16時 満席

★参加費 4,320円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 麗斗先生

★参加条件 無し。どなたでも大歓迎

麗斗先生の手相講座第二弾です。 わかりやすくて楽しくて、最高のホスピタリティで接してくださる麗斗ちゃんに、幸せを掴むラインを沢山教えていただきましょう\(^o^)/ 一人一人の手相も少しずつ見てくださいますよ♪

詳細は こちらのブログ

 

パーソナルカラーとオーラソーマ(R)外側の色と心の色

★日時 【平日】11/12(水) 10-17時 【休日】11/30(日) 10-17時

★参加費 11,880円  ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 すずききみよ先生

★参加条件 無し。どなたでも大歓迎

パーソナルカラーで外側から自分を輝かす色を。オーラソーマで、自分の内側の輝きを
私達一人一人のカラーを多方面から知りましょう!
とことん『色』を楽しみ、『色』を見方につける。 そんな色三昧の一日です。

詳細は こちらのブログ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿