~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

数秘1day 一年ぶりに開催します♪

2014-11-07 23:53:37 | ワークショップ・勉強会

です。

今日はおうし座の満月ですね。

我が家の恒例行事、「フリフリ」は本日はお休みしました。 でもお月さまにはちゃんとお願いします。

今日は夫が出張で不在。私は明日からのコース準備や何やらで、PCにかじりつき状態。

一人で、通帳2冊→ナダ子→エルたんをフリフリするのは難しい。それにさっきからナダ子もエルたんもスヤスヤと静かに寝ているから、起こすの可愛そうなの。 

そういう時は無理しない。あっさりとやめます。また来月ね(^_-)-☆

 

久しぶりに数秘の1dayをやります

3年くらい前からこの講座は何度となく開催してきました。おかげさまでいつも好評で、リクエスト開催が多かった。

もう何度もやったから、そろそろいいかな・・・と思い、最近は開催していなかったのですが、また「やってほしい」というリクエストを有難いことにいただきました。

それで急遽決めました  なので、開催まであと一ヶ月しかありません(^^ゞ

お日にちの合う方は是非ご検討くださいね

 

【実践的な数秘学】OGED

日時  <休日>12/7(日)10-17時  <平日>12/9(火)10-17時

場所  SilentColor馬車道教室(OpaRivage601)

講師  木村ふさ美

受講料  11,880円(税込)

参加資格  無し。オーラソーマ未経験でも充分楽しめます

お申込み&お問い合わせ  こちらまでお願いします。

OGED対応  オーラソーマのプラクティショナーの方は更新の条件の一部となります

 

私のこの講座の一番目的は・・・タイトルの通り、実践できることです。

私達の周りは数字に溢れていて、私達自身も沢山の数を持っています。

誕生日もそう。名前も数字に置き換えられるし、毎年のサポートナンバー(イヤーナンバー)などもあります。

 

そんな数字達と仲良くなって、日常生活をもっとハッピーに生きるために役立てるそれが目的です。

オーラソーマを勉強されている方なら、ボトルにも番号があるので、ボトルを読み解くことの大きなヒントになるはずです。

コンサルテーションスキルを上げていくことも目的です。

 

内容はシンプルです。

各数字の意味と流れを中心に説明させていただき、自分が持っている数を探求します。

あまり沢山の情報があると、結局混乱して実践しづらくなる。。だから、できるだけ数を自分の中に落とし込めるように、シンプルに理解していただくことを、講座の中で心がけています。

数字に苦手意識がある方ほど、是非参加してほしい。

数字ってこんなにおもしろかったのねと、変化してもらいたいから

 

最後は自分の人生を4つのサイクルに分けて、数字で見ていきます。サポート数やチャレンジ数など。

この4つのサイクルの見方だけでも、セッションが出来ると思います。 家族やお友達にやってあげることもできます。

 

今まで数秘学の講座に参加されたことがある方も沢山いらっしゃるでしょう。

「参加したけど・・・なんか忘れちゃってるなー」という方達にも、もう一度数の楽しさを思い出すために、復習を兼ねていらしていただけると嬉しいな

新しい年を目前に控えた12月。

2015年を、自分らしく充実した一年に、自分の力で創造するために 数字がそのサポートになるといいな

お申込みもお問い合わせもお待ちしています

~フ~

SilentColor

 生徒さん大募集中\(^o^)/ 

【Level1】 

土曜クラス  11/8,15,22,29,12/6,13
※一月以降の予定は近日中にアップします!

PPS
平日クラス  11/17,18,10

オーラソーマとカバラの72天使 パート1
水曜クラス  11/26,12/3,10,17
月曜クラス  12/1,8,15,22  → 東京 ディヴァライト様にて

オーラソーマとカバラの72天使 パート2
平日クラス  12/11,18,26
連続クラス  12/24,25,26

==1dayの体験や講座ご案内== 

 手相講座  幸せの手相編

★日時   【休日】11/16(日)13-16時 満席

★参加費 4,320円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 麗斗先生

★参加条件 無し。どなたでも大歓迎

麗斗先生の手相講座第二弾です。 わかりやすくて楽しくて、最高のホスピタリティで接してくださる麗斗ちゃんに、幸せを掴むラインを沢山教えていただきましょう\(^o^)/ 一人一人の手相も少しずつ見てくださいますよ♪

詳細は こちらのブログ

 

パーソナルカラーとオーラソーマ(R)外側の色と心の色

★日時 【平日】11/12(水) 10-17時 【休日】11/30(日) 10-17時

★参加費 11,880円  ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 すずききみよ先生

★参加条件 無し。どなたでも大歓迎

パーソナルカラーで外側から自分を輝かす色を。オーラソーマで、自分の内側の輝きを
私達一人一人のカラーを多方面から知りましょう!
とことん『色』を楽しみ、『色』を見方につける。 そんな色三昧の一日です。

詳細は こちらのブログ

 

オルゴナイトを作ろう! ワークショップ

★日時 【平日】12/16(火)10-13時  【休日】12/20(土)10-13時

★参加費 6,000円  ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 はる いずみ先生

★参加条件  無し。どなたでも大歓迎

今、大人気のオルゴナイトを自分で作るワークショップです。
材料はこちらで準備しますが、中に入れたいものをご持参いただくと、益々オリジナルのオルゴナイトが出来ると思います。
オルゴンエネルギーを放ち、エネルギーをじゃん間させると言われているオルゴナイト。
大小合わせて複数個作れる予定です。

詳細はこちらのブログ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿