~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

パーソナルカラーとオーラソーマ(R) 外側の色と心の色

2014-10-09 22:16:48 | ワークショップ・勉強会

です。

また更新が滞り、すみません<m(__)m>

仕事の忙しさはそこそこ・・・ですが、それ以外がかなりバタバタしております。

この記事を書いている今も、ナダ子とエルたんが大暴れ状態。 エルがナダをひたすら追いかけ、噛みつくので・・・(^^ゞ
我慢しているナダ子もだんだんと堪忍袋の緒が切れて、強烈な猫パンチをおみまい

その繰り返し・・・・・の割には、たまに仲良さそげな時もあって、猫社会のことは良くわかりません

 

今日は1dayの素敵企画のご紹介です。

パーソナルカラーとオーラソーマ(R) 外側の色と心の色 ※OGED対応

日時 【平日】11/12(水) 【休日】11/30(日) 共に10-17時

場所 SilentColor 馬車道教室(OpaRivage601)

講師 すずききみよ先生 (オーラソーマ&パーソナルカラーティーチャー) ※木村同席予定

参加費 11,880円(税込)

参加条件 無し。自分を輝かす色に興味のある方ならどなたでも大歓迎

お申込み&お問い合わせ  こちらまでお願いします。

OGED対応  オーラソーマプラクティショナーの皆さまの資格更新の一部となる講座です。

簡単な内容

ボトルセレクト(4本)

イントロダクション~パーソナルカラーって??

パーソナルカラー診断~シーズンカラーなど(個別に)

シェア(ボトルからの内側の色と、パーソナルカラーからの外側の色)

~外側の色と内側の色をサポートに美しく輝くお話

質疑応答

 

こんな流れの予定です。

メインはパーソナルカラーです。皆さま、ご存知ですか?

私達の肌色や目の色から、「似合う色」を見つけて、日常のお洋服やメイクなどに活かします。

私はあんまり詳しくないのですが、一度診断していただいたことがあります。

ドレープと呼ばれる様々な色の布を自分の顔の前で入れ替えていくと、色によって自分でもびっくりするくらい、顔の表情が違うの。

マジでビックリしました

これは、選ぶ洋服の色とかメイクにとりいれないと損しちゃう~と真剣に思いました。 好きな色が似合う色ではなかったりするからね。

今回は、お一人ずつの診断はもう少し簡易的なものになるかもしれませんが、それでも充分に日々の生活に役に立つと思います

もう少し詳しく、本格的に知りたい方は、きみよ先生の個人セッションをしていただけばいいと思います。

ちなみに私のシーズンカラーは『スプリング』でーす 

もちろん、それだけではなく、オーラソーマのボトルを選んで、内なる輝きの色も見ていきます。

どんなふうにパーソナルカラー(外側)とソウルカラー(内側)の色がそれぞれの方に現れるのか?

その色達を上手に取り入れて、自分らしく輝き、自信を持って過ごせるようにするのか?

きみよ先生にナビゲートしていただきながら、みんなで益々素敵に変身するきっかけを見つけませんか?

とことん【色】を見方につけちゃう 1dayの講座です。

あー 記事書いてるだけでワクワクしてきたっ

お待ちしています。

~フ~

SilentColor

 生徒さん大募集中\(^o^)/ 

【Level1】 
木曜クラス  10/23,30,11/6,13,20,27
火曜クラス  11/4,11,18,25,12/2,9
土曜クラス  11/8,15,22,29,12/6,13

PPS
火水クラス  10/1,14,29

オーラソーマとカバラの72天使 パート1
水曜クラス  11/26,12/3,10,17
月曜クラス  12/1,8,15,22  → 東京 ディヴァライト様にて

オーラソーマとカバラの72天使 パート2
土曜クラス  10/4,11,18
平日クラス  12/11,18,26
連続クラス  12/24,25,26

==1dayの体験や講座ご案内== 

 

占星術ベーシック =自分のホロスコープを見よう=

★日時  【休日】10/26(日)15-18時  【平日】10/28(火)10-13時

★受講料 5,400円  ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 藤崎ちひろ先生

★参加資格 どなたでも大歓迎♪

専門家の先生をお招きして開催する、基礎講座です。星のこと、詳しくわからなくても大丈夫(*^^)v
自分のホロスコープを見られるようになりましょう! 日々の過ごし方のサポートにも、オーラソーマのボトルの理解にも、なりますよ☆彡

詳細は こちらのブログ

 

手相講座  幸せの手相編

★日時  【平日】10/22(水)10-13時  【休日】11/16(日)13-16時

★参加費 4,320円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 麗斗先生

★参加条件 無し。どなたでも大歓迎

麗斗先生の手相講座第二弾です。 わかりやすくて楽しくて、最高のホスピタリティで接してくださる麗斗ちゃんに、幸せを掴むラインを沢山教えていただきましょう\(^o^)/ 一人一人の手相も少しずつ見てくださいますよ♪

詳細は こちらのブログ

 

パーソナルカラーとオーラソーマ(R)外側の色と心の色

★日時 【平日】11/12(水) 10-17時 【休日】11/30(日) 10-17時

★参加費 11,880円  ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 すずききみよ先生

★参加条件 無し。どなたでも大歓迎

パーソナルカラーで外側から自分を輝かす色を。オーラソーマで、自分の内側の輝きを
私達一人一人のカラーを多方面から知りましょう!
とことん『色』を楽しみ、『色』を見方につける。 そんな色三昧の一日です。

詳細はこちらのブログ(上記)


 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿