~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

預言カフェ 行ってきました

2015-03-16 23:19:43 | 日々の出来事

です。

もう一週間ほど前になるのですが、生徒さん達と6人で預言カフェに行ってきましたよ。

私は4回目でした。 他の方達は初めてで、是非経験してみたいと言うことだったので、引率も兼ねて(#^.^#)

私もそろそろまた行ってもいいな~と思っていたところだったので、グッドなタイミングでした

 

始めて行ったのは、2012年の3月9日。

この時も生徒さん達と4人で行ったのね。

私は正直言うと、それほど期待していなくて、聖書の一説か何かを伝えてくれるのだろう・・・なんて思ってました。

コーヒー代だけしか かからないわけですしね。

でも、期待はいい意味で裏切られ、その時にいただいたメッセージは、自分にとって ものすごくタイムリーで、癒されたの

こんな風に言葉を授けてくれるんだなと、感激しましたし、自信や勇気が湧きました。

その時の預言は、いつまでもとっておきたくて、レコーダーを聞きながら、文字に起こしてあるので日付も正確に覚えている訳です。

 

ここからは、もし興味を持った方のために、システムなどを簡単に説明します。

JR高田馬場駅の戸山口という小さな改札を出て、2-3分で預言カフェにつきます。

お店のOpenは14:00~18:30頃までです。

正面はこんな感じ。

  

 

行ってすぐに入れる日もあるのかもしれませんが、大体は待ちます。

私はいつも開店早々に入れるように行くので、その場合の行き方です。

午後12時になると、お店の扉が開いて、予約表が出てきます。(この時点でもう10名以上並んでいるので、いつも12時少し前について、並んで待ちます)

予約表に一人ずつ名前を書きます。何時から入店できるか、予約表の記入欄に時間が書かれています。

入店時間(だいたい14時か14時半が多いです。その日の並んでいた人数によります)の10分前くらいまでにお店に戻ってくると、順番に名前を呼ばれて、案内されたテーブルに着席。

お店の中は明るくて綺麗です。

コーヒー(800円くらいからあります)をオーダーして待っていると、預言をしてくださるシスター(私服です)がまわってきて、順番に言葉を授けてくれます。一人2~4分くらいかな。

各自用意した、ICレコーダーやスマホなど録音できるものに向かって、だだだーっと話し始めます。

私たちは基本聞いているだけ。ひたすら主からのメッセージを受け取り、伝えてくださいます。

待っている方達がいらっしゃるので、コーヒーを楽しんだら速やかに帰ります。

コーヒーのカップ&ソーサーも、一人一人違っていて素敵よ 

 

予約表を記入してから、実際のお店へ入店できる時間までは約2時間あるので、ランチタイムに

今回は新大久保の達人がお二人いらしたので、一駅先の新大久保でランチしました。

コリアンスンデ家という、お店へ。 

スンデという豚の腸に春雨・もち米・10種類以上の野菜・豚の血などを詰めた食べ物が自慢のお店なんだそうです。

みなさん食べて美味しい~と言ってましたよ! 女性には特にいいそうです。

私? 私は豚の血と聞いた瞬間もうアウトでして せっかく新大久保のスンデの美味しいお店で、ガチガチ鉄板の石焼ビビンパを食べてる始末です スミマセン

そんな感じで、預言カフェとランチ、両方を楽しむイメージで出かけるといいと思いまーす

今回は6名。預言カフェではテーブルが二つに分かれてしまったため、「シェア会」ということで、コーヒー飲んだばかりなのに、またお茶しました(笑)

 

今まで4回ほど預言をいただいて、その時々で言われることは違いますが、4回も行くと「私はいつもこの関係のこと言われるなー」という内容がわかってきました。 それは、他の方達はあまり言われていないのよね。

今回、すごく興味深かったことが一つあります。

預言の際、時期的なことはあまり言われないのです。預言であって予言ではないしね。

でも今回私、はっきりと時期を言われました。  「この一ヶ月、あなたと共に働いていきます」と・・・。

内側か外側かは分からないけれど、この一ヶ月の間に、何か大きな手放しや変化があるのかな?

漠然と・・・わかるような気もするけと゜・・・。 楽しみにしていたいと思います

~フ~

 

SilentColor

 生徒さん大募集中\(^o^)/ 

【Level1】 

休日クラス  4/5,11,18,19,25,26
火曜クラス  4/14,21,28,5/12,19,26
木曜クラス  5/7,14,21,28,12,19,26

【Level2】

月曜クラス  5/25,6/1,8,15,22,29
土曜クラス  5/16,23,30,6/6,13,20

オーラソーマとカバラの72天使 パート1
休日クラス  4/29,30,5/1,2  →GW連続集中クラスです!
水曜クラス  5/13,20,27,6/3

オーラソーマとカバラの72天使 パート2
平日連続クラス  3/24,25,26
月曜クラス     4/13,20,27

==1dayの体験や講座ご案内== 

 オーラソーマ(R)のクリスタル達 (OGED対応)

★日時  4/12(日)  共に10-17時

★受講料  11,880円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 きみよ先生

★参加条件  無し。どなたでも大歓迎

オーラソーマの5本柱と呼ばれている主要製品のうち、イクイリブリアムボトル・ポマンダー・クイントエッセンス・カラーエッセンスの4製品に入っているクリスタルに焦点を当てていきます。
情報だけでなく、瞑想やワークで体感していただく時間も取っていきます。
オーラソーマの製品でセルフケアをするのが、益々楽しくなりますね♪

詳細は こちらのブログ

 

カラーバイオケミックソルト 体験&説明講座 【オンゴーイングエデュケーションデイ】 

★日時  3/29(日)10-17時 

★参加費 11,880円(30gソルト一個付き)  ★場所 SilentColor馬車道教室 ★講師 木村ふさ美 

★参加資格 無し。心身の健康に興味のある方、ペットやお子様の健康にも興味のある方ならどなたでも参加できます。 

サプリメントのように、気軽に摂取できるカラーバイオケミックソルト(ティシューソルト)を実際に食べていただきながら、各カラーごとに詳しくご説明させていただきます。
4本のボトルからの選択のガイドラインもお伝えします。ソルト一個付きですよっ

詳細は こちらのブログ

 

九星気学 入門講座 新日程決定です 

★日時 5/4(月・祝)満月!   12:00-16:30  

★受講料 14,500円 (税込、専用手帳代込) ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 色映 みほ先生 

★参加条件  無し。どなたでも大歓迎 

幸せや運を、祈ったり待ったりするのではなく、自分から取りに行く。それが気学です。
自分の星を知り、吉方を知り、意識的に行動して自分の人生の流れを掴む。
今年をそんな積極的な年にしたい方は是非 受けて見てくださいね♪ 私(フ)も一緒に受けます! 

詳細はこちらのブログ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tt)
2019-04-25 18:56:55
また、今後ますます日本が危なくなることも注意発起されています。新世界秩序によるだろう新しい元号である「令和」の意味は、令和=零和=ゼロ日本。つまり日本が無くなる。また、「令和」=日本が命令の支配下に置かれる…という意味合いに取れるとも言われます。その根拠もブログにあります。

日本乗っ取り計画、日本人抹殺計画
https://ameblo.jp/leo085/entry-12246624146.html?frm=theme


ブログの宣伝目的ではありません。
私諸共、先立って滅びゆくこの国に生きていくしかない国民に、イエス・キリストの良い知らせ、真の福音として広めお伝えしています。
また、下記の様々な記事をご覧の上、ブログの削除を切に願います。ご判断はお任せしますが、貴方のため、注意発起させて頂きます。

大元:
真の聖書福音と預言
https://ameblo.jp/leo085/


最後に、イエスキリストは有名ですが、万物を創造なされた主です。貴方をもお造りになった事を知って下さい。今も生きている神です。この世界の終末期、イエス様を知り、聖書を知るのに今が最後の時です。滅びゆく前に、いち早く聖書の真実を知って下さい。

「主を信じる者は、だれも失望することがない。」
ローマ人への手紙10:11
Unknown (tt)
2019-04-25 18:58:02
初めまして、こんにちは。
預言カフェに行かれたとのことですが、そこは聖書と真逆のことを行っており、聖書的ではないことを知って欲しくメッセージさせて頂きました。なぜなら、聖書では明確に「占い」を禁じています。以下、聖句の引用です。
(申命記18:10~11)
「あなたのうちに自分の息子、娘に火の中を通らせる者があってはならない。占いをする者、卜者、まじない師、呪術者、呪文を唱える者、霊媒をする者、口寄せ、死人に伺いを立てる者があってはならない」

占いや占術などに関わると、悪魔に心を開いてしまうため、神は禁じておられます。
預言カフェではお客で訪れた占い師に対して、占い業を賞賛するようなメッセージを送っています。検索すると出てきます。
預言カフェでの霊は、イエス・キリストではなく、悪霊です。預言カフェに関わると占い同様、悪魔に支配されるようになります。霊の違いについては真のクリスチャンの下記ブログをご参考下さい。
https://www.google.com/search?oe=utf-8&hl=ja-JP&client=ms-android-fujitsu&q=%E5%81%BD%E9%A0%90%E8%A8%80+%E8%81%96%E6%9B%B8&qsubts=1556185622530&source=browser-type&devloc=0#ip=1
Unknown (Unknown)
2019-04-25 19:18:19
p.s.預言カフェでの霊は悪霊だと断定しましたが、スタッフの方全員を確認済みではないので、「ほぼ悪霊に間違いありません」と言い換えさせて下さい。終末期、偽預言者が蔓延ると聖書に注意発起されています。
以下、参考です。

参考:横手聖書やすらぎ教会
www.yasuragi-church.org/archives/368

コメントを投稿