~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

クリスタルボウル&音叉体験 ワークショップ 秋編♪

2014-08-25 11:31:00 | ワークショップ・勉強会

です。

今日は涼しいですね。湿った風が室内に入ってきます。
いよいよ夏も終わりかな? 少し寂しいです。

micaco先生の大人気ワークショップ、秋編開催決まりました。今回は土曜日です。

毎回満席になり、お断りする方も出てしまうほどの人気です。 

 クリスタルボウル&音叉体現ワークショップ 

日時  9/27(土)14:00-16:00 

場所  SilentColor馬車道教室(OpaRivage601)

講師  micaco先生

参加費  3,000円(税込)

参加資格 無し。クリスタルボウルと音叉のヒーリングを体験してみたい方ならどなたでも大歓迎です。

お問い合わせ&お申込み  こちらまでお願いします。

 

まずは最初に、528音叉を使ったお一人ずつのケアがあります。

こんな感じで10分前後。

他の方のセッション中も、実はとても癒されるのです。不思議なことに。皆さん最後のシェアで、そうおっしゃいます。

そのあとにみんなでクリスタルボウルの演奏を静かに聞きます。

そして、自由時間(笑) 感想を話したり、クリスタルボウルを眺めたり、触らしてもらったり

みんな子供みたいにはしゃいでる自由時間(●^o^●) スッキリしてます。

  

内容や前回、前々回の様子などは、こちらこちらに掲載しているので、是非ご覧ください

リピーターが多いんですよね。

それだけまた聞きたくなるし、音叉体験したくなるのでしょう。 わかるなー。

micaco先生の奏でる音は、毎回違います。 クリスタルボウルの種類(組み合わせ)も毎回違います。
参加してくださっている皆さんが創り出すその場の空気感・・・・それによって自然と音や大きさが変わるのですって。

私は毎回同席しているので、その違いがとてもよくわかりますよ(*^^)

 

今回はどんな方達が集まって、どんな音になるのでしょうね。楽しみです。

このワークショップがあった日は、夜、とても眠くなります
私は超夜型なので、夜は目も頭も冴え渡り・・・何時になっても眠いーと感じることはあまりないのです。(その分朝は弱くて大変です)

その私が眠くなる・・・・!! 緩んでいるのね~

こんなに内容盛りだくさんなのに、税込3,000円です。消費税アップしてもこちらの参加費はアップしてません

『みんながそんなに気張らずに来られる値段で、やりたい』・・・。

その私のスクールスタイルを、micaco先生が快く受け入れてくださっていることで実現している会です。
有難いです。

micaco先生がとてもピュアな気持ちでケアしてくださる音叉の癒し、クリスタルボウルの音色を是非沢山の方に体験してほしい。

その思いで続いている会です。

是非お申込みください!

同じ日の午前中は、『レベル4に取り組むための勉強会』を開催します (10-12時)

午前中しっかりと机に向かい未来のヴィジョンに向けてモチベーションUPそのあとmicaco先生に癒される・・という流れも良いかと思います(笑)

 

本日は、18:30- 新しいタロットの探求会とキャンドルナイトです。
まだ残席ありますので、ピンときたかたはこちらまでご連絡くださいませ~♪ 受け付けは16:00までしております

それまで自宅でナダ子と蜜蜜しながら事務仕事です。

~フ~

SilentColor

 生徒さん大募集中\(^o^)/ 

【Level1】 
水曜クラス  9/3,17,24,10/8,15,22
休日クラス  10/12,13,19,11/1,2,9
木曜クラス  10/23,30,11/6,13,20,27

【Level2】
土日クラス  8/23,24,30,9/6,7,20
金曜クラス  9/5,12,19,10/3,10,17

【Level 3】
火曜クラス  9/9,16,30,10/7,21,28

PPS
火水クラス  10/1,14,29

オーラソーマとカバラの72天使 パート1
休日クラス  9/13,21,23,28

オーラソーマとカバラの72天使 パート2
土曜クラス  10/4,11,18

==1dayの体験や講座ご案内== 

 

ボトルアート ワークショップ   

★ 8/31(日)10-13時  

★参加費 4,000円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 とおりやまたかこ先生  

 詳細は こちらのブログ   

クリスタルヒーリング 体験と情報の会 【オンゴーイングエデュケーションデイ】

 ★日時  【休日】8/17(日) 【平日】8/27(水) どちらも10-17時

 ★参加費 10,000円   ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 きみよ先生

 ★参加資格 無し。クリスタル大好き&クリスタルヒーリングを体験してみたい方など、どなたでも大歓迎!

 クリスタルをとても愛し、大切にしているきみよ先生が、内容のぎゅっと詰まった1dayを企画してくださいました。
当校初の、クリスタルヒーリングのOGEDです。
クリスタルワーク三昧の一日。。きっと心も体も元気を取り戻すはずです(●^o^●)

詳細はこちらのブログ

レベル4に取り組むための勉強会

★日時  【平日】9/1(月) 【休日】9/27(土)  どちらも10-12時

★受講料 2,500円  ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 木村ふさ美

★参加資格 レベル1修了者以上

シンプルで、とてもわかりやすくて、おまけにリーズナブル!! と大変ご好評をいただいている勉強会です。
レベル4合格に向けての、ポイントをまとめてお伝えしていきます。
他校からご参加の方も沢山いらっしゃいますので、お気軽にいらしてね

B110,111タロット探求会&キャンドルナイト

★日時 【平日】8/25(月)18:30-20:30   【休日】9/13(土)18:00-20:00

★参加費 2,000円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★ナビゲーター 木村ふさ美

★参加資格 無し。どなたでも大歓迎♪ ゆったり語らいたい人どうぞ♪

B110,111のタロットカードとボトルを眺めながら、感じたことをシェアしあい、探求を深めましょう。
その流れで照明を落とし、キャンドルを灯して静かに瞑想し、語り合いませんか?
ボトルの理解も深まり、自分自身を緩ませることが出来る、一石二鳥な企画です(●^o^●)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿