~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

クリスタルボウル&音叉体験ワークショップ 終了しました

2014-07-02 23:05:16 | ワークショップ・勉強会

です。

7月に入りましたね。私は6月はなんとなく自分のエネルギーが停滞気味でした。
コースやセッション中は、楽しくて元気なのですが・・・帰宅すると何故かどんよりとして、元気が出ない・・。
かなり自分の中のネガティビティを持て余していました。

月が明けて、少しずつスッキリしてきました。
ありのままを受け入れること、オーラソーマ(R)でずっと勉強しているから、そんな自分を無理にお尻叩いて元気にせず、そのままの状態を自分に許すことにしているのですが、それはそれでちょっぴりしんどい。

そんな私にも、今日のmicaco先生のワークショップは、とてもサポートになりました

大好評で3回目の開催となった、クリスタルボウル&音叉体験ワークショップ。

回を追うごとに楽しみにしていてくださる方が増えて、今回も7名満席  お断りする方まで出てきてしまい、大変申し訳なかったです。

528音叉を使った、お一人ずつへのケアがあるため、7名が時間的に限界なんです
音叉でのケアは、お一人約10分前後。こんな感じで行います。

自分以外の時は、暇なんじゃないかと思うでしょ? それが全くそんなことはないのです。
他の方達がケアされているときも、音叉の振動は常に心地よく、それ以外の方にも届きます。

とても深い瞑想状態に入って行けます。
今日も皆さんに感想を伺ったら、意外と他の方のケア中に気づきがあったという方、それぞれの人で音叉の振動が違ったことに驚いたと言う方・・・面白いことが沢山ありました。

今日はmicaco先生のお誕生日だったので、小さなケーキを準備しました。

音叉のセッション終了後に、みんなでお祝いをして戴きました

ケーキを綺麗に切って分けてくれたたかちゃん(#^.^#) 有難うございました。たかちゃんのおかげで崩れることなくみんなで分けあえた。

音叉のケア、お誕生日祝いの後は、クリスタルボウルの演奏会です。

今日の音は、とても優しくて華やかで・・・花園のようでした

クリスタルボウルは、micaco先生がその都度直感で選んで来てくれます。
そして、その場の皆さんのエネルギーを感じながら演奏してくださるので、毎回全然違うの。

私は毎回聴いているわけですが、毎回違いますね。もちろんどの回も素晴らしいのは間違いなし(*^^)v

うちの教室は広くないし、普段はテーブルを使うので、テーブルを隅に寄せると益々スペースがなくなります。
そんな環境も吹き飛ばしてしまうほど、みんなmicacoワールド(笑)に引き込まれていきます。

それに、広くないスペースだから、ダイレクトに振動が伝わってくるの。おススメです

終わった後は、急いで帰られた方以外の皆さん、今回も興味津津でクリスタルボウルを触ったり、質問したり(笑)

寄ってる寄ってる なんか可愛い

お誕生日にもかかわらず、重いクリスタルボウルを持って、みんなのためにいらしてくださったmicaco先生。

一番暑い時間に、汗かきながら集まってくれたみんな。帰りも私が少しでも楽できるように、率先して片付けをしてくださるみんな。

全てに感謝します。ありがとうございました

次回は休日編で開催したいなと思っているので、日程決まったらまたアップしますね。その時はお早めにお申し込みください

さて、今週末はレゾナンスブレスの作成講座、来週はケーキを取り分けてくれたたかちゃんのボトルアートWSと続きます。

7/7のブレス講座と、7/11のボトルアートのWSは、まだお席がございますので、こちらも是非ともいらしてください

元気でてきたぞー

~フ~

SilentColor

 生徒さん大募集中\(^o^)/ 

【Level1】 
木曜クラス  7/10,17,24,31,8/7,21
土日クラス  7/12,26,8/2,3,9,10

【Level2】
土日クラス  8/23,24,30,9/6,7,20

【Level 3】
休日クラス  6/15,29,7/13,20,21,27

PPS
火曜クラス  8/5,19,26

オーラソーマとカバラの72天使 パート1
水曜クラス  7/16,23,30,8/6

オーラソーマとカバラの72天使 パート2
土曜クラス  10/4,11,18

 

==1dayの体験や講座ご案内== 

ボトルアート ワークショップ  

★ 7/11(金)10-13時

 ★参加費 4,000円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 とおりやまたかこ先生  

詳細は こちらのブログ  

オリジナル レゾナンスブレスレット 作成講座 

休日編 7/6(日)10:00-13:00 or  14:00-17:00 

平日編 7/7(月)10:00-13:00 or 14:00-17:00

 計4回の予定

★ 参加費  2,000円 + ブレスレット代金
      ※前回から続けてご参加の方は1,000円です。

★ 場所  SilentColor馬車道教室 ★講師 リバアート吉田様

カラーバイオケミックソルト 体験&説明講座 【オンゴーイングエデュケーションデイ】

★日時  7/28(月)10-17時

★参加費 11,000円(30gソルト一個付き)  ★場所 SilentColor馬車道教室 ★講師 木村ふさ美

★参加資格 無し。心身の健康に興味のある方、ペットやお子様の健康にも興味のある方ならどなたでも参加できます。

サプリメントのように、気軽に摂取できるカラーバイオケミックソルト(ティシューソルト)を実際に食べていただきながら、各カラーごとに詳しくご説明させていただきます。
4本のボトルからの洗濯のガイドラインもお伝えします。ソルト一個付きですよっ

3スターと時を通してのカラーコード 【オンゴーイングエデュケーションデイ】

★日時  7/18(金)10-17時

★参加費 11,000円  ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師  木村ふさ美

★参加資格 レベル1以上

レベル1の新しいカリキュラムとして加わった部分を一日かけて丁寧にお伝えしていきます。
プラクティショナーとして活動されている方には、特に、是非とも知っておいていただきたい内容です。
ボトルの深い理解にもつながりますよ(^^)v


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿