ゆびぬきうさこ

加賀ゆびぬきがもっとも~っと広がりますように。

年末

2023年12月21日 | 加賀ゆびぬき

うさこのひとり言

 

もぉじき、クリスマスですな。

 

 

って、全っ然っ クリスマスカラーちゃうやないかいっ 

 

色違いの小さい市松模様が

横に並んどったら、かわいいかなぁって思いまして

前回の課題を参考に作りました。

 

 

うさこは、いつも夜に、チクチクゆびぬき作っとるんですが

この前、紺色でかがってるつもりが

 

ん・・・ 

 

ってなりまして

よぉ見たら、深緑色やったんですぅ・・・ 

 

だんだん、夜は目ぇが見えにくぅなってきましたなぁ・・・ 

 

まっ、そんなお年頃のうさこですが

今年の更新は今日が最後でございます。

 

今年も、お付き合い頂きありがとうございました。

 

良いお年をお迎え下さいまし。  

 

この記事についてブログを書く
« No. 134 | トップ | No. 135 »