SIDE6 気にすんな!! 楽に行こう!

日頃思ったことや体験した事を書いていこうかと思います!
息子晴哉や日々の活動予定、報告も随時します

華吉×飲み会

2011年08月06日 23時42分36秒 | 日記
今日は伊勢市駅前の韓国料理、焼き肉屋である華吉で飲み会でした!

メンバーは高校のつれ松井君と前仲良くなった、かおりちゃんとけいこちゃんでした(^-^)/


あー、面白かった(本当です)



今日は、前から焼き肉行きたいねって言ってたので、駅から近くて、遅くまでやってるということで華吉にしました。


開始早々へんなおっさんがいるというハプニング。俺の親父ではないので!

で、生中やチューハイたのんで、肉も何種類か頼みました。



まあ、神の舌もってる俺にとってそんな簡単にうまいとは‥‥


‥‥‥う、うまい! カルビもハラミもサムゲタンもうまい。 チゲ鍋もうまい。


いいねー、華吉! お酒もうまい!

チヂミと冷麺がなかったのは残念やけど、満足だ!


てか、かおりちゃんとけいこちゃんもいい感じで酔って楽しい。
松井君も楽しい、楽しいて二回言ってたし。

二回? って完全に酔いつぶれてんじゃん(^_^;)
おもしれーな、二杯とちょっとじゃん飲んだの。

あー、面白かった。 また、行きてー!

もっと美味しい焼き肉屋があるみたいなので、次は玉城に行きます(^-^)/

また、行こうよ♪



追伸、かおりちゃんとけいこちゃん。俺は漫画もゲームも好きやけど、スポーツが一番の趣味で、オタクじゃないよ(^-^)v

あと、松井君。酔いつぶれてたけど、俺的にはめっちゃ面白かった! 反省しなくていいよ。



酔いながら、伊勢市駅から歩きなうなので、変な文書やったらごめん。

また、行こうぜ(^-^)/

では、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿