SIDE6 気にすんな!! 楽に行こう!

日頃思ったことや体験した事を書いていこうかと思います!
息子晴哉や日々の活動予定、報告も随時します

仕事×もやもや×ビール

2019年07月08日 20時33分41秒 | 日記
最近仕事のもやもやが止まりません。



正直辞めたいレベル。



家のローンや子供がいなければ、、、、、



っていうのは、関係ないよ。



この仕事が嫌だったのは何年も前からなのに、辞める勇気もなかったんだよな。







で、超久々に家で晩酌しました。





同僚のほとんどか毎日晩酌派が多いのだが、俺はしなかったんだよな(>_<)





なんか、気持ちが弱い弱い感じがして。






しかし、、、、、、あ、少し気分がスッキリしたかも笑




むむむむ








しかし、当分晩酌は止めだ!









癖になりそうやし(*_*)





慣れてしまったら、次もやもやしたらどうすんの?









負けずに宝物をモチベーションにするしかない!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿