SIDE6 気にすんな!! 楽に行こう!

日頃思ったことや体験した事を書いていこうかと思います! 
息子晴哉やside6の活動予定、報告も随時してきます!

フリッツ×開幕

2011年08月07日 22時27分59秒 | 日記
ついに、フリッツ開幕!

半年かけての男達の熱い戦いのはじまりです!

昨年は初参戦で二部で優勝。
個人的に9点取ったので、今年はそれ以上の成績を‥‥


との矢先、膝痛で戦線離脱(T_T)
なさけない。初戦からみんなごめんな!


第1試合
side6 VS ウルティモ

昨年は勝っているチーム!
メンバーによってがらっと雰囲気が変わるイメージがあるチームだが、絶対に勝ち点が欲しい一戦。


スーパーエースの俺がいなくて大丈夫か(笑) との心配を吹き飛ばすくらいみんなきれてた。
そう、悔しいくらい(-_-;)


相手の出鼻をくじくかのようにコハクが一点先制。どこか、集中力を欠いているウルティモに対して東浦、三宅中心にオフェンスはとにかくファーにつめる意識を徹底して、ディフェンスは連携して常にコースを消す動き。

良かった。 そう、悔しいくらい(-_-;) 正直圧倒してた。

結果 side6 7対1 ウルティモ


得点 東浦2 三宅2 こはく2 奥野1

そのままの勢いで勝利!


第2試合

side6VS OUME FC

ここも昨年勝っているチーム!
でもさっきとはうってかわって均衡した試合展開。

side6が押してたとはいえOUMEも第1試合を圧勝して迎えたせいかお互い集中して結局0対0で前半終了!

ハーフタイム中、声をかけるしかない俺(-_-)


ところが、後半エース東浦が抜け出して落ち着いて一点。

そこから、流れをつかんでスピードスター三宅がハットトリック。監督亀井が追加点。後半だけで6点!
結果的に圧勝かよ。みんな、がんばったな!

嬉しいけど、ただただ、悔しい(-_-;)

結果side6 6対0 OUME FC

得点 東浦2 三宅3 亀井1


総括

第一節 side6 2勝 勝ち点6
13得点1失点

東浦、三宅、コハクはやっばさすがっすねー。でも当然点を取った人だけじゃなくみんな頑張った。ゴレイロの吉村も谷口さんもすごく安定しててよかった。
亀ちゃんもナイスシュート。サルっぽかった!
奥野さんもナイスへッド良かった。感動したよ(^-^)/
マネージャーのさとこちゃんも応援サンクス!




ただ、しつこいようだけどただただ、悔しい(-_-;)

俺が参加してなかったことが! 治療に専念だ。


ということで、明日針行ってきまーす(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華吉×飲み会 | トップ | 針×膝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サル (K仙人)
2011-08-08 00:17:09
心KARAフッキをお待ちしておりますッ!

明日は
ザーヒーさんの話をよく聞いてあげてくださいね(針)


とにかく
次節、期待してまっせッ!
おけ (伊勢のカッパ)
2011-08-08 01:01:31
了解です。できるだけ早く復帰目指すよ!

ただ自信が‥‥ あっ、いやいやがんばるぜ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL