シバ・シンクの日記

まれに更新ノシ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つまらない更新

2010年06月13日 14時47分21秒 | Weblog

昨日京都へ行ってきたので…

↓とりあえず撮ってきましたw




分かる奴だけが分かる場所www

今日はこれだけ~~~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのGNO2

2010年04月28日 23時39分16秒 | Weblog


やりました^^
復帰後初かな?PVPだけどランキング載りましたよ、ミハエル大尉

今期は試しに4距離射撃×3でやってみたらなんか調子良いみたいね。搭載キツキツだけど…

作戦中盤は3位にいたんだけどイフ改が発売してからは隊長イフ改の稼ぎにはついていけなかったみたい。

それでもなんとか4位に残れたんで満足でっす。


今週は必死順位争いしてたあのころをちょっと思い出したりして
中々楽しかった^^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たまには更新

2010年03月28日 21時07分10秒 | Weblog
暇なので更新ノシ


あいかわらず「スカッとゴルフパンヤ」をやっているわけですが
ついに出たんですよ…「ボイスクラブセット」



パンヤやりはじめてもう半年ぐらいかな。何かが足りない…
そう、声、ボイスなのですよ。

パンヤのキャラクターは萌え萌えチックなのですが通常ゲーム中には一切声を発さないんですよねw


そこで出てきました有名声優人を起用したボイスクラブセット!!(声が出るようになるクラブセット)

サンプルボイスが聞けるらしい↓↓↓
http://www.pangya.jp/event/201003voiceclub/index.aspx



まあ今まで既に何本か出てるらしいんだけど手に入らないからね。


で、初めて本気でガチャ(有料)回しました…で手に入れました↓↓↓




大変だった…↓の方にある「ガチャっとポンタ抽選補助券」全部と新たに2000円課金してやっと当たったorz

かかった総額は今回は2000円ですんだけども2chスレとか見てると2万円でも当たらん人とかいるみたいね。。。

やっぱ「新ボイスクラブ」だけあって確率かなり低かったよコレ。
もう課金はしないと思ってたんだけども…ボイスクラブはほしかったのよ

まあアレですよ。3ヶ月は無課金で遊ばせて貰ったしそのお礼と考えますYO!!










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

残念ですが…

2010年02月26日 06時15分16秒 | Weblog

残念ですが…

GNO3は参加しないことにします^^;


簡単になってるのは良い面もあると思うんだけど…それだけしかないってのはなあ。
なんでマニュアルとオート両方用意しないのかねぇ。

アップデートかなんかでマニュアルモードみたいなのが追加されれば参加するかもだけども望み薄ですよね。


それとやっぱ萎えそうな予感がヒシヒシとするのはVPがリアルマネー勝負になりそうな気がします。
これを買えば特典パーツゲット!!みたいなのね。


あとMKVRさんも今回は見送るみたいだし私も今回はパスで。
やっぱ戦友がいないってのは寂しいからね。

かといって新しい人脈作るのは正直しんどい^^;




まあアレですね。残念ですorz

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の更新

2010年02月15日 16時16分24秒 | Weblog
今日は久々の平日休みなので更新ノシ


アレですね…年末から更新してなかったのか。
まあネタないしねー


年末から何してただろうか


・絆
・FF13
・ドラクエ6(DS)

ゲームしかしてねえwww



1、戦場の絆

絆ですが…Sクラスハンパねえorz
私にはまだまだ早いようです。6連敗とかします。
でも下手にB判定とか取ってしまうので降格もできず…

うーむ、なんとかAクラスに戻りたい。



2、FF13

なんかすごい叩かれようだったけど私は楽しめたかなと思う。
1本道1本道言われてたけどストーリー重視になればなるほどああなると思うけどねぇ。

あとムービーはもうすごいとしか言い様が無いけど
連れ曰く「もうムービーでは驚かんよ」って言ってた。
いや、あなた「4:3」の「14型TV」の「コンポジット端子」でFF13やってもね…
FF13は「フルHD」の「HDMI接続」でやってから文句言いなさいwww
世界変わるから。

ってかあの画質クオリティで早くFF7リメイクしてくれYO!!



3、ドラクエ6(DS)

これはおもしろかった!!スーファミでやったのが中学生ぐらいだったから懐かしさもあり新鮮さもあった。
これの為にDS買ったしね。

リメイクで良かったのは「仲間と話せる」これですね。
新しい街に行くと必ず街人全員と話すので一人話す度にバーバラやミレーユと話すのが楽しかった。

ハッサンは思ってたよりも普通な返しばっかりでガッカリしたかなw
あとやっぱり「せいけんづき」は強かった。




最後に…GNO3なんだけども

どうしようか迷い中…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2009年12月24日 00時49分41秒 | Weblog
更新ノシ

今日は絆行ってました
この年末はこんなのやってるんですよね↓


なんかこれで30勝すると「ガンダム(リアルタイプカラー)」が貰えるそうなので最近は頑張ってます^^ノ

相変わらずな休日とんでもマッチだったんですが…
なんと何の間違いかシバシンク大佐からシバシンク少将になっちゃいましたよ。

今日はほぼジムキャかアレックスだったのでA,Sたくさん貰ってたしね…


というわけで今後はSクラス…晒されないようにがんがろうw



エースレーン堅田大隊
第03MS小隊

シバシンク少将

通算勝敗数
537勝347敗9分

シリーズ通算勝敗数
1036勝
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんと…

2009年12月15日 16時25分57秒 | Weblog
パンヤ公式ページより↓


>PJC結果発表!!
>[ロロのボーナスクイズ]
>優勝が1枠-yusk-選手、準優勝が3枠【佳司】選手と
>なりました。
>[1]-[3]へ投票されていた方へ、
>1票あたり384枚の「ガチャポンタ抽選補助券」を
>12月17日(木)の定期メンテナンス時に、お送りいたします。



お^^PJC終わったのね^^
自分は誰に賭けてたかな~っと^^




キ、キタアアアアァァァァァァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ガチャポンタ抽選補助券384枚を無料でゲットwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月になりました

2009年12月06日 08時22分53秒 | Weblog

12月になりましたが…
↓ようやく動きがあったみたいですねぇ

http://www.gno3.ne.jp/

ほんとならもうとっくにGNO2はやめてGNO3への移行でワクテカしてる段階だったのだが…
このまま行くと正式サービスは早くても年明けかね



ネタがあまり無いのでGNO2の話でも…

GNO2はほとんどオンしてないんですが一応続けてます。引継ぎの為ですけどね。
オン頻度は1,2日に1回、5分~10分ぐらいですかねぇ。
でもなんとか太尉までなれました。

任務やってた時期もあったんですがこのクールはほぼやってなかったので一応VPってことになるのかな。
VPって言うよりただの放置屋ですかね。

んでジオンは初めてだったんですがやっぱアレですね。階級差がモロに出ますね。

まず搭載。
連邦だと☆機で搭載下がるからまだ低階級でも楽でしたけどジオンは厳しいねコレ…
中盤ザクキャ☆×3とかにしたいけど搭載足りなさすぎて結局陸ザク×2とかしか無理だもんね。
壁の搭載削るわけにはいかんしねぇ。

後半も後半でギャンキャ☆全盛の時期にヅダ☆入れないといっぱいいっぱいだったり…
低壁にギャンM入れたいけどヅダ☆だったり…

ヅダ☆が手放せねえw


次に隊長専用機数。
連邦はまだガンダムがいるから最前線は専用機無くてもいけるだろうけどジオンは専Pドム、専イフ無いときついっす。
ちょっと待てばグフカス/NP出るけど最前線は出遅れたくないしねぇ。

前線出るのに隊長専Pグフ使うしやっぱ最低3機専用機枠無いと厳しいかな。

部下の専用機数は特に困らんかったかな。部下高壁してないしね。



あと私がいなかった時期に距離4×3編成が定番になったみたいだけどこれは何故に?

成長ポイントに余裕ができたから?
攻撃強化関連スキル実装の為?

うーん、今の私では思いつかないわw


最後に後半だけ距離2全攻でPVP1位とか取ってる人いたけど…
変態すぎw

VPはどんどん進化してますなあ…




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

相変わらず

2009年11月22日 17時27分59秒 | Weblog

パンヤやってます^^





私今までアイテム課金制のオンラインゲームをしっかりやったこと無かったんですがやっぱアレですね。
なんだかんだ言っても月額課金制より金かかりますねぇ。

まあ払うのは自分の意思なので我慢すれば0円で永遠にプレイ可能なんですが…
0円プレイだと楽しくないように作ってあるのは当然なわけで…

パンヤ始めてもうすぐ3ヶ月ですが今までの課金金額をさっき計算してみたら…5500円でしたよ。

ふむ、月額に直すと1800円ちょっとですね。普通の月額課金制のゲームよりちょっと高いぐらいですか。

まあ有料ガチャ回してないのでこんなもんかな。


それはそうとそろそろ12月なんですがGNO3情報はなんか無いんですかね。
ほんとなら今の時期はGNO3正式サービスにワクテカしながら待ってる予定だったんですが…

このままだとこのブログもまたフェードアウトしていきそうですよw
ネタがねえよwww


バンナムさ~ん。ガンダム30周年終わっちゃいますよ~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GNO3勝手に考察

2009年10月11日 10時42分09秒 | Weblog

あらら、βテスト延期になったのね
うーむ、12月まで繋ぎのゲームとして
パンヤ→アラド戦記→GNO3という流れを予定してたんだけど…

こりゃ年内サービス開始は絶望的ですなあ



うちの弟もβテスト当選してましていろいろ聞いてみたんですけど

・個人戦術は撤廃。
・フォーメーション(初期配置)は固定。用意されているものを選択。
・パーツは野戦でMSに着脱可能。変わりにGNO2で言うところの改造は無し。
・アイテムは特殊任務のみ使用可能(ここだけはグッジョブ)
・スキル。隊長はGNO2同様プレイヤーが取得選択していくのは変わらない。部下は補給で買い、覚えるスキルが最初から固定。
・修理値はMS毎に細かくある?(多分)


稼ぎに差をつけるとしたら敵編成変更毎の適正部下の取得選択とパーツのつけかえ、修理値ぐらいしか無いのかねえ。
まあでも作戦毎、敵編成毎に最適なフォーメーション、部下パイ、パーツ等は変わってくると思うから全くVPができないってことは無いと予想。

つーか、私自身触ってないのでなんとも言えませんが…


とりあえずレアなフォーメーションを用意したり、低狙い高狙い等をアイテムで指定とかはやめて…GTOでガッカリしたので…
全力防御カードが無いと全力防御できないとか…オワットル

フォーメーションも最低20種類ぐらいはいるかなと…VPだけじゃなく特殊任務でも初期配置はめちゃ大事なのでこれだけはなんとかがんばってもらいたい。


長々と書いてしまったけどそれだけGNO3に期待してると言うことです。
バンナムさん…お願いしますYO!!


以上


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加