蔵王でマッタリ

2013-08-18 21:02:41 | BIKE
盆休み最終日となってしまいました。
期間中にキャンプツーに行きたかったのですが、北方面はイマイチの
天気だった様で結局 行かないでしまいました。
・・・不完全燃焼 

暑い平地を避け高地に避暑 GO!



 

今年初めての林道。
ブロックタイヤを履いてるのですがスリックに近い 
判ってはいましたが食い付きが悪くて怖かった~。


 

滝見台の木陰でマッタリ。
風が涼しい!
出入りするクルマのナンバーを見ると県内ナンバーも結構来てました。
最後の家族サービスですかね?


 
                       【10:27】
刈田駐車場は曇ってて気持ちイイ!
否 風が冷たい!
Tシャツ1枚で居たら『涼しい』を越して体が冷えてしまいました。
山形側が曇ってたので宮城側に降りるより少しは涼しいか?


 

坊平高原の木陰でマッタリ。
珍しく自撮りしてみました 


 

山ブドウ・・・あと1ヶ月後くらいですかね~。
山の幸は早い者勝ちなので私には収穫出来ませんけどね。
ひょっとして 人と熊の競争ですか?


 
                       【11:58】
坊平高原も暑くなってきたので体を冷やす為に再び刈田駐車場にきました
青空が広がって風も無く暑い!
これじゃ 避暑にならないじゃん!! 

速攻で下山したのでした。


   夏 が お わ っ た  

                                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄土平 | トップ | 福島は暑かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKE」カテゴリの最新記事