るんぱっぱ

・推進しよう!チャイナ・フリー、コリア・フリー
・拉致被害者全員の帰国、竹島奪還、北方四島・千島列島・南樺太奪還

南朝鮮軍に告ぐ。日本国自衛隊の映像を勝手に転用するな。

2019-01-04 15:54:50 | 日記
数年前から嫌韓が一般的になってきて、最近では少しマンネリ感があったように思います。
ところがここに来て新たな動きが始まったように思います。

労働者の徴用工でっち上げ裁判にレーダー照射問題。
嫌韓から征韓に時代が移ろうとしているようです。
それにしてもレーダー照射問題への南朝鮮側の対応は目に余るものがあります。
どこを取っても南朝鮮軍側に非があるのに、言い訳を二転三転させ、ついには逆ギレ。
本当に子供のような対応というかなんというか。

この度、韓国の国防省が反論動画を公開しましたが、サムネイルが超低空飛行をイメージすると思われるコラ画像。
これはNHKのものをパクったのでしょうか。
内容はハングルなのでよく分かりませんが、海自のP1哨戒機が超低空飛行していたというのを言いたいのでしょうか?
その証拠すら出していませんが。
それよりも自衛隊のP1から撮影した映像を使用しているのが許せません。海自が了承するわけないし、勝手に使っているのでしょう。

2019年は征韓元年として、まずは竹島の日政府式典を開催し安倍総理が出席、その後は竹島奪還計画を立案し数年以内に奪還という流れを作りたいです。
竹島の奪還は現行憲法下でも十分可能だと考えています。日本の固有の領土を不法に占領されているのですから自衛隊が出動する大義名分は十二分にあります。

※動画に低評価を付けるのを忘れずに。
[국방부] 일본은 인도주의적 구조작전 방해를 사과하고 사실 왜곡을 즉각 중단하라