なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

 ほんと 寒いですね・・

2018年01月25日 | <おかみ (なもえり) の ささやき>

ほんと 寒いですね・・

名古屋も昨日夕方から雪 

 今朝も 凍結でころばないように 気をつけながらでしたが・・

気分だけでも 心元気にと マトリョーシカのテンプレートに 変えてみました

我が家にも 子供の頃プレゼントされたマトリョーシカがあります

 

最後の一番小さいお人形 希望ちゃん・・と

こころほっこり

 

次の記事をみつけて 縁起をかついで えっさかさ

http://engimono.net/articles/o0SeW

自宅に帰ってやってみましょ

 

寒いですけど みなさま 体に気をつけてやってちょうだいなも

 

( お店のパソコンから入れたら コピーうまくいっておらず失礼いたしました

  1月28日 修正・・) 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1月23日(火)~28日(... | トップ | 1月29日(月)~31日(火... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<おかみ (なもえり) の ささやき>」カテゴリの最新記事