閉め出し!!東福寺

平凡なサラリーマン日記
平成22年11月終了しました。

京都的な休日

2010-07-17 00:53:40 | ざれごと。
今日は京都での休日の過ごし方についての教科書があったら理想として載っていそうな一日でした。


洗濯と、布団干しして散歩。東福寺、鴨川沿いを歩き三条へ北上。散歩道に鴨が座っていたので写真を撮る。
三条スタバ地下の川沿い席ソファーでコーヒーをのむ。
浴衣美女がたくさんいるので、たまに見つつ森見さんの小説をゆっくり読む。
窓の外の塀を猫が歩いている(最近思うけど京都はすごく猫が多い)。
夜はもちろん祇園祭宵山で鉾をみてまわるのです。晩御飯はおばんざいやさん。


これぞ京都的な一日でした。
まあたまにはこんな日があっても。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-19 01:42:45

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://yx40y-5.rkc.proteinwater.info/

コメントを投稿