覚えてたんだ

冬の寝具を皆、クリーニングしてしまい。数日の夜の冷え込みでパジャマを冬仕様に替えました
室内で半袖は少し、ひんやり・・長袖はしまってしまったの・・
夕方の翔は、体感で見つけた陽だまりでウトウト
散歩に行こう

 
「黄蘭」一番花と葉は夜の間に食べられてボロボロ・・でも次の花は助かってます
 
 
日曜日は工事は休みで静です
楽しそうに歩いて公園です・・雲梯に向かいます
来たよ~
 
 
☆しかし☆
四段目から五段目に手を掛けて外れたのね、リカバリーは上手にするのだけど、一寸☆プライドが傷付いたみたいで、こんな表情
びっくりだよ
 
 
降りるわ
 
 
次は青カバ・・次に、行きたい所を思い出して、たったの30秒位
そうだ!!!

 
先日、美味しいイネ科の草を見つけた場所です。色々スンスンしてたけど、お気に入りは見つけられなかったみたいで
つまらんな~無かったよ
どうして?ここを通る?これは、これで楽しんでるみたいだった

 
交差点の、よく見えるベンチで色々な車を見てます。メール便の白いバイクが大好きみたい
あれだ~好きなんだよ☆

 
公園に満足して帰ります
今日は来た道を帰ります・・ユーミンは「ホッ」とします
 
 
もうすぐ家、御近所の庭を見るのが好きです
 
 
着いた~とっても気を付けてスノコを歩いてます

 
ホースを伸ばして水遣り中・・しっかり見てて呉れます。ユーミンも意識しながら楽しく水遣りしてます
 
最後に裏庭から出て来ると、甘えたさんの顔・・降ろして欲しいのです
自分で降り様よ前足がモソモソ動いて催促です
 
カメラの角度でふっくら見えます・・実際これ位になって欲しい・・
 
夕食は「ハヤシライス」家族が大好き・・ユーミンはカレーの方が好きです

 
夜の9時過ぎ・・タンスにもたれて、夢中で毛繕い・・5分位で「パタン!」って感じで熟睡でした
 
お友達に頂いたクッション・・今の季節に丁度いいのです。有難う 
**************************************** 
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ    猫ブログアメショーランキングへ
コメント有難う、嬉しく楽しく読んでます。お返事が出来ず申し訳有りません
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 少し涼しい、... 説得に、くっ... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2017-06-05 17:33:10
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
6月に入り朝・晩と冷え込みますね(^_^;)
タイマーで暖房入れています(*^_^*)
翔ちゃん座ってポカポカの横顔可愛いですね(*^_^*)
黄色いランは夜のうちに食べられるんですね(;∀;)
公園で大好きなカバさんに乗っているお顔可愛
いですね(^_^)
ベンチの上で寛いでいるお顔気持ちよさそう
ですね(*^。^*)
お家に帰ってきた翔ちゃん入り口もお花がキレイ
ですね(*^-^*)
塀で寛いでいる翔ちゃんはユーミンさんに抱いて
降ろしてもらいたいんですね(^-^)
夕食「ハヤシライス」美味しそうですね (*^^*)
タンスを背もたれに毛繕いしている姿キレイ
好きですね(^^♪
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2017-06-05 19:11:57
翔ちゃん、ユーミンさんこんばんは〜

最近は長袖を着る位、肌寒いですね〜こっちは、異常低温注意報が一昨日からかな出てますよ。
翔ちゃん、久しぶりに青かばさんのある公園に行けたねえ〜雲梯、諦めちゃったのお〜今度は頑張っててっぺんでドヤ顔をね。
美味しい草を食べたり交差点で行き交う車を見たり楽しかったね〜タンスに背中を向けてのグルーミング可愛いよ。又、楽しい散歩をね
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2017-06-05 20:17:35
わはははは(*^。^*)
翔君完全にバツの悪い顔しちゃってる~♪
猫さん達ってなんでこんなにプライド
高いんでしょうね、シュリもよくありますよ!
こっちが大笑いするとめっちゃスネたり
ごまかしたりしますもん、可愛いですよね
そーゆーところが(^^♪
たまにはハヤシもいいなってこの写真見て
めっちゃ思いました!ユーミンさんの夕飯紹介も
私にとっては楽しみの一つです!(^^)!
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2017-06-05 20:30:28
暑い日があったかと思うと、ひんやりしたり。
体調の管理が難しいですね。
あらら、うんていではうまくいかなかったの、翔ちゃん?青カバさんは30秒とはまた慌ただしい。
ハヤシライスもカレーも好きですが、やっぱりカレーかな。
翔ちゃん、なでなで(=^ェ^=)
スマホからでした。
 
 
 
Unknown (chigusano)
2017-06-06 00:31:05
最近 ヒンヤリとした日が続いて
体温調整がついていけないですよね~。
蘭がエレガントですね~~♡
すごく綺麗~!

プププー アンヨが滑ったの?
踏み外して ユーミンさんに目撃されて
憮然としている翔ちゃん!可愛すぎます~。
そのおてて アンヨが 何とも言えないくらい
魅力的~!こんなこと書いたら
翔ちゃんに叱られるかな^^?

↓大阪での集い 楽しそう~♪
お写真が小さいので目を凝らして拝見しましたよ~♪
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-06 04:56:48
翔ちゃん、ユーミンさん、おはよう~。。
暑くなったと思ったら、また寒さがぶり返しましたよね。。
今朝も冷え込んでいて、長そでにベストを着て
まだその上からジャージの上着を着ています~^^;
(私、とっても寒がりなのです)
翔ちゃん、雲梯で珍しく足を踏み外したのね。。
ちょっとバツの悪そうなお顔も可愛いです^o^
塀から下りるのは抱っこと、もう決まってしまったかしら?!
私もカレーの方が好きですね^-^
 
 
 
Unknown (kitty)
2017-06-06 07:35:18
まだまだ気温差はありますね。
昨日の東京はゲリラ豪雨で、止んでからは肌寒く感じました。

あらら翔ちゃん、ちょっとウンテイを踏み外してしまったのね〜
ドンマイ(*^^*)
我が家もそうですが、ネコの知ら〜ん顔が、これまた愉しいのです♪

甘えたさんの翔ちゃんも、とってもかわいい(^^)
抱っこ大好きになるかな〜

夕陽を浴びながら、影が長〜くなってる様子に、なんだかほのぼのします。

私もカレーのほうが好きです。
辛いものは苦手なのですけどね(^_^;)
カレーのニオイは、食欲をそそりますよね(^^)d
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2017-06-06 09:09:46
なんなのでしょうね?このひんやりした空気は。肌寒いですよね。
今もPCしながら毛布をかけています。
翔君は日なたを見つけてウトウト、暖かくて気持ちよかったのね。
静かな公園では、雲梯に上ったり、青カバさんでマッタリできたようね・・・あらっ、翔君雲梯で手が外れるなんて珍しいですね。青カバサンでマッタリも30秒だなんて、珍しいですね。
白いバイクをウォッチング、満足できたようね。
お家に帰って塀の上でマッタリ、下りる時は、ユーミンお母さんに抱っこのおねだり、甘えられるのは嬉しいですね
ハヤシライス、美味しそう~
 
 
 
Unknown (ぽん)
2017-06-06 14:31:32
今回のお散歩は、ちょっとずつ満足する状態で近場だったのでしゅねぇ~☆
青カバさんにも乗ったし♪(結構あっしお気に召してます☆)
暖かいところをキャッチしてちゃんと居る翔ちゃん☆
にゃんこだねぇ~~♪なんて思いながらぬくぬくしてるんだなぁ~ってもふもふしたくなりました☆
夜は、そんなお散歩もいい感じでお疲れになり、いいお眠りになった様で健康的で良かったでしゅ☆

ttp://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-06-06 14:52:26
雲梯にお手手かけてる翔くん♪可愛い姿です^^/
青カバさんの上で美味しい場所を思い出した翔くん♪
サラダは売り切れだったんだ^^;残念ww
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2017-06-06 23:29:32
そちら、朝はすこしヒンヤリですか~♪
こちらも今朝は、猫小屋の日の当たるところにみんな集まって、
気持ち良さそうに日向ぼっこでしたぁ~(笑)
せっかくの黄蘭を夜盗にヤラレたんですね~(トホホ)
撲滅作戦と行きましょうね~!!
翔ちゃん、公園では、いろいろ乗って楽しんだのね~^^(喜)
雲梯での足の掛け違い、猫ならよくあるよね~気にしないで翔ちゃん~(笑)
ユーミンさんと翔ちゃんは、一心同体みたいですね~^^(喜)
ハヤシライス、昔、流行ってなかったですか~??
私は、一時期、ブームでしたが、今はやはりカレーですね~♪
翔ちゃん、お外で充分遊んだので、爆睡ですね~☆
 
 
 
Unknown (wasabin)
2017-06-07 10:43:30
翔ちゃん、ユーミンさん、こんにちは (*^^*)/

翔ちゃんはかあさんとお散歩の日、色んな表情見せてくれますが、ホントに幸せ顔。

同じ公園で同じ遊具で安心して遊んでる様ですね。
おっとと、危うくツルリ、のお顔、こちらもおっとと!顔になりました。

温度変化が大きいですね。
あぴしゃんは夏毛になりました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。