毎日幸せに in青森

ヒトはどんなときに幸せを感じるのか?
形而上の話を形而下に

八戸公園 バラ展

2009-06-13 | 青森イベント
午後から時間ができたので急遽八戸に。
八戸公園管理棟で明日14日まで開催しているバラ展を見るためでした。
バラは品種も多く、名前が書いてなければほとんど分かりません。
こんな機会に花の名前も少し覚えられます。





公園内のバラ園でもバラが咲き始めています。
天気のいい土曜日の午後、バラ園には何組かがバラを楽しむために来ていました。
バラ展は明日の日曜までですが、バラ園はこれから見頃を迎えます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太)
2009-06-14 21:50:40
我が家のバラは1種類だけポツポツ咲き始めましたが、
八戸はもうそんなに咲いてるんですかぁ!
バラは綺麗ですが管理が大変ですよね。
返信する
ポン太さま (shouske0)
2009-06-15 07:38:49
管理が大変なので、わが家には鉢植えのものが一つだけ。
13日はこちらは濃霧でしたが、八戸は天気が良くて花見が楽しめました。
僅かな距離で天気も大きく変わりますね。
返信する

コメントを投稿