毎日幸せに in青森

ヒトはどんなときに幸せを感じるのか?
形而上の話を形而下に

West 5

2010-03-06 | 美味しいお店
喫茶店に行くことも少なくなりましたが、コーヒーを飲みながらお店の雰囲気に浸るのが私の楽しみ方でした。
「でした」というのもあまり行かなくなってしまったからですが、その昔は喫茶店で本を読んだり書き物をしたりと大変お世話になりました。
喫茶店で甘いものを頼むのは邪道という見方もいまだに引きずっていて、基本的にはコーヒーを頼むのですが、たまにケーキを食べたりもします。甘いものは苦手でもあるのですが、なんとなく付き合いで食べてしまう中で美味しいものに出会うと、ちょっとだけ満足感も感じます。

先日立ち寄った十和田市のWest5は、本来はピザハウスなのですが雰囲気が良いので喫茶店として利用しています。
この日注文したマーブルキャロットケーキは、その美しさが素敵なケーキでした。
美しいスイ-ツはやはり絶好の被写体になってくれます。







West5
青森県十和田市西五番町16-5
営業時間  11:00~22:00
定休日   火曜日   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿