毎日幸せに in青森

ヒトはどんなときに幸せを感じるのか?
形而上の話を形而下に

住谷野 三戸の気になるお店

2009-10-02 | 美味しいお店
青森県三戸町にある住谷野という蕎麦店。
前を通るたびに気になっていました。



気になるのは平日ランチです。
以前週末に行ってみましたが、美味しい蕎麦だったのでランチはどうなんだろうと気になっていました。
天気に誘われて平日ランチを食べに行ってみました。
美味しいです。全部が美味しいのですが味噌汁は特別美味しいと感じます。

 

店内はこんな感じです。

 

今日はヒレカツ重と揚げ出汁豆腐の二種類でした。
私は揚げ出汁豆腐のランチ、同行者はヒレカツ重のランチを注文しましたが、同行者は大絶賛です。
私も体に染みる様な美味しさに、ちょっと幸せな気分を味わってきました。

お店の人に聞くと、ランチは週変わりだそうです。
店内からの眺めもなかなか良くて、次は別のランチメニューも食べてみたくなりました。


ランチタイムは14:00まで
平日のみランチ 600円

場所  青森県三戸郡三戸町大字川守田字柏梨52







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サファイア)
2009-10-02 07:34:25
三戸町は一度ゆっくり訪問してみたい町の一つです。とても雰囲気の良さそうなお店ですね。
shouske0さんの落ち着いた語り口も、お店の雰囲気をよく伝えてるのだと思います。
写真も素晴らしいですよ。
これは一度出かけてみよう!
素敵なお店のご紹介をありがとうございました。
返信する
サファイアさま (shouske0)
2009-10-02 20:31:18
気に入っていただいた様で何よりです。
いつも情報を受け取ってばかりなのでお役に立てて嬉しいです。
県内では町村部、特に南部方面の情報が少ないようなので、力を入れてみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿