SHOTGUN TERRY OFFICIAL BLOG 『ガイコツマイクのバカ大将』

テリー&スラング、テリー&ベアーズのシンガー、ショットガン・テリー(テリー下沢)の珍記録がココにある!

さぁ、行くぜ~~!

2013-02-25 | Terry&SLANG
なんか、すべてを忘れるかのようにガムシャラに働いたり、そうかと思えば思い切りダメ人間になったり…自分の弱さを知らされる日々だねぇ。
そんな中、延々と話を聞いてくれたジョジョ~やゾメキョ~に感謝!
今度は明るくハッピーに、飲ろう!

さてさて!
先週欠席だったシンちゃんも揃って、テリー&スラング「10周年だよ!全員集合!!」のリハが本格的にスタート!
こないだも書いたけど、懐かしさももちろんあるんだけど、新鮮さが大きい。
そして、たくさんの曲を書いてきたんだなぁなんて感慨もあったり。
とにかく!
メチャクチャ楽しいよ!

そして!
4人でのリハ中の、5分間の休憩を利用して、オレとクラっちょは10周年パーティーの日の「第二部」の準備を開始!
そう!
「10周年だよ!全員集合!!」のサブタイトル、「ついでにテリー&クララベル、相棒生活20周年記念『照暗』」ってのも、お忘れなく!
コレはコレで、なかなかスゴイ…と言うか、純粋になんか、泣きそうな気持ちで歌っちゃったぜ。
毎回地道に5分ずつ(笑)、チリ積も山で、リハって行くぜ!

さらにさらに、サブタイトルのサブタイトル、「ショットガン・テリー、バンド活動30周年記念」もあるのだ。(どんだけ盛り込むんだよ!ってゆ~か、よくもまぁ10、20、30と揃ったね。オレの音楽活動って10年周期?)
意外な隠し玉を、「照暗」や第三部に盛り込めるかも…って思ってるぜ。

飲食、歓談を挟んで合計4時間、三部構成のライヴを楽しんでもらおうと計画してるから、お楽しみにね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿