SHOTGUN TERRY OFFICIAL BLOG 『ガイコツマイクのバカ大将』

テリー&スラング、テリー&ベアーズのシンガー、ショットガン・テリー(テリー下沢)の珍記録がココにある!

本日のヒント

2013-02-25 | Terry&SLANG
書き忘れた!

テリスラマニアへの、本日のヒント。

オレの名前「テリー」の由来が、小学校時代の、キャンディキャンディのテリィへのあこがれだってのは、テリスラマニアの常識だよな!
キャンディのテリィと言えば、忘れられないのはキャンディとの別れの場面。
キャンディを背中から抱きしめ「このまま時間が止まってしまえばいい」っていう、あの名場面。
ずっと後年、そんな気持ちをかみしめる時が、オレにも来るとは…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだ! (ゆきこ)
2013-02-26 10:38:27
こんにちは。
知らなかった(^_^;)

確かにあの場面はとても印象深いよね。
「キャンデイ」のファンでない私にも記憶に残る場面です。
あれ? (テリ)
2013-02-26 18:44:21
初耳だった?白いブラウス着てハーモニカ吹いてるガキだったんだよ。
テレビっ子で育った、オレの中の色々なモノがテリスラの楽曲に生きてるよ(笑)

ところで!ゆっこ姉のフェイスブックのページ、友達申請ができないんだけど、できないように設定してるの?

コメントを投稿