SHOTGUN TERRY OFFICIAL BLOG 『ガイコツマイクのバカ大将』

テリー&スラング、テリー&ベアーズのシンガー、ショットガン・テリー(テリー下沢)の珍記録がココにある!

上戸彩ちゃん

2004-02-20 | Weblog
「エースをねらえ!」、見てますか?
世間では上戸彩ちゃんの太もも露出効果で視聴率アップって言われてるが、オレはどうも前歯露出の方が気になってしまう。
笑顔の演技で「グワー」っと歯が出てくると、「おいおいそんなに出したら落ちちゃうよ!」と心配になるのだ。
金八・鶴本直で出てきた時は「うわ!百恵ちゃんみたい!」って感激したが、しゃべらない役だったから歯が気にならなかったのか…。
だが、親友マキのお手製ぬいぐるみの歯も「グワー」っと出ていたところを見ると、本人はなんらコンプレックスを感じず生きてるようだ。
その意気やヨシ!
これからも「グワー」っと応援するぞ!

セカンドアルバム製作スタート!

2004-02-09 | Terry&SLANG
パソコンに集中しすぎで目が疲れた1日。

夜はナックンのドラムをレコーディング。
ついにセカンドアルバムの製作に着手である!(と言っても、今回は締め切りも決めずにジックリと取り組もうと思ってます)
オレ、クラっちょ、マツキチで所持してるマイクを持ち合い、ナックンのドラムにセッティング…と言いたいところだが、肝心のナックン30分遅刻。これはイタイ!
音を決めて録りはじめるも、1曲録るのがせいいっぱい。
まっ、ノンビリやりますか。

またまたまたまた近ちゃん現る

2004-02-08 | Weblog
近ちゃん現る。(あれ?ついこないだ会ったような…。ますます上京間隔が短く…)
昨日のWWEがいかに素晴らしかったかを延々とレクチャーして頂く。
行けなかった事を思いっきり後悔させられました…。
近ちゃんは今夜、オースチンの事が大好きな某レスラーと飲み会でご一緒するとかで、店内にあった12インチのオースチンフィギュアをそのレスラーへのプレゼント用に購入して下さる。
ありがたし。

UWF

2004-02-07 | Weblog
久しぶりに富路やん現る。(電話は連日……)
タイミングよく、店のテレビではこないだの博多大会の富路やんの試合をオンエア中。
店内のお客さん、ビックリかな?と思ってお客さんの様子を見たけど無反応。トホホ。
今夜は中野龍雄氏(あえて龍雄表記!)と会食だそうで、中野さん談義にハナが咲く。
あぁ、UWF、遠き思い入れの日々よ……。

ヒマ

2004-02-02 | Weblog
昨日までセールをやったもんで、今日はまったくもってヒマ。
祭りの後の静けさ。
だが、月曜日は前週の木・金あたりからの注文も含め、通販の入金がまとまってやってくるので梱包で大忙しです。

夜はスタジオ。
新曲の反復と、これからレコーディングする今までのレパートリーのアレンジの見直し。
有意義な2時間でした。