しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

なぞなぞ

2006年08月03日 | quiz
なぞなぞ考えました。

山崎邦正、遠藤章造、田中直樹。
この3人のうち一番賢いのは誰でしょう。

ハイ、答え

あるなしも考えました。
少し卑怯な感じでお送りします。

ある               なし
のんびり屋の森田君     ぐうたら病の山口君
ジャスミン茶          スポーツドリンク
旅行の友達           出張の連れ
ラグビー部の友達の手袋   サッカー部の先輩のスパイク

最初はこれだけにしておきます。
一応ヒントを出すと、これは完結しません。
さらに解くには少々知識が要ります。 
TK大生ならなんとかなると信じています。    

ハイ、答え     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松浦)
2006-08-04 08:23:40
答え聞いちゃったけど、こりゃかなりハイレベルですな。



ヒントはT工大生ならってとこですな。
返信する
Unknown (がめ)
2006-08-08 12:10:38
そんなのわかりません。



ペンタで何か作れるのかしら。
返信する