しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

万枚届かず

2006年09月22日 | slot

研究のモチベーションが(この用法は合っているのだろうか?)
ここ1年でのミニマムを迎えております。

全然やる気がしないので、今日は1日打つことにしました。
EASTの秘宝伝が14台中10台は456ということでした。

REG後400ハマっている台に座って、BIGゲット。
パンクして30Gでスイカ3ハズレ1。きたか。

その後も伝説に入ってサクっとだして、3000回転くらいまわした時に
4000枚くらいありました。
BIG中の小役はスイカもハズレも4に近い値になったので、
推定4です。
ベルも数えましたが、1/9.2で設定1~4っぽい感じになりました。

9時にやめて、9537枚

万枚には届きませんでしたがまぁいいでしょう。

ああ、研究しないと…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松浦)
2006-09-23 03:59:40
いやー、すげーすげー。



設定4でしょ??



そんなに爆裂しそうもないのにねぇ。



おめでとー。
Unknown (つちくりゃ)
2006-09-23 07:46:49
ありえん!どーやったら秘宝伝の4で9,000枚出るかな。しかも丸一日うたずに。そのヒキくれ!

オレはこの前旧北斗の6を1日ブン回して7万負けてやった。新記録です。笑うしかなかったね。
Unknown (がめ)
2006-09-23 14:11:03
すげー

おいらも9月分の引き溜まっていないかなあ。

そろそろ打ちたい。
Unknown (しょうせい)
2006-09-23 23:25:39
>松浦

最初は6かとも思ったんだけどね。

回を重ねるごとになんかおかしいと思いました。

高確中のヒキが良かった。

今回はダメか~→20G越えとか。



>つちくりゃ

ロング3回入って2千、4千、3千って感じ。

>北斗6

そりゃがっかり。平均的なヒキで10万勝てるのにな。連荘せずはきつい。



>ガメ

悪いヒキがたまってたらカンベンですね。
悪夢再び。 (つちくら)
2006-09-25 23:43:15
本日は北斗天井まではめたりました。子役落ちまくりで調子乗ってたらこのザマです。結局高設定でもなかったんで仕方ないっちゃ仕方ないのですが。いや、それにしてもなかなか天井はハマるもんじゃないぜ。死亡。



前回の7万負けはまさに連荘せず、でした。子役もボーナス後の高確への移行率も6以上の値が出ていて、その日最高ハマりが400台だったので、間違いなく6!確定札貼られたしね。ただ平均連荘が2ぐらい。笑える。何しても白オーラ。北斗揃い4回引いて単発3回、3連1回。マジ笑える。
Unknown (しょうせい)
2006-09-26 10:43:22
>つちくら

北斗で天井行ったのは3回くらいかな。

ありゃきつい。



最高ハマり40台ってうまいこと出れば万枚コースだな。やっぱり北斗は連チャンってことでしょう。