湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

歌わない音霊

2015-07-08 23:32:39 | 室長日記


もう10年以上も続いているビーチイベントである「音霊」。今年も62日間連続ライブが行われている。
鎌倉では3年目とのことだま、もとい、ことだが、今日は遂にそのステージに立ってしまったのだ。

といっても今日だけは音楽系ではなく、鎌倉の海を考えるトークセッションなので、歌ったわけじゃないのでご心配なく。

なんだ、そーだったのか、なるほどそーゆーわけなのね、ということがいろいろわかってきたて、とにかくこうしたイベントの重要性を改めて実感したのである。

だいたい「音霊」の建物の真っ黒な外観から、いろいろ誤解していたこともたしか(今年は青)。入ってみて、話を聞いてみなければわからないことばかりだった。

企画したみなさん、お誘いいただいたご縁に感謝です。
懇親会のあと土砂降りの雨に打たれても、ビーチから駅までの道のりが苦にならなかったのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿