湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

よくばり弁当

2016-08-10 21:38:24 | B食の道


アジフライ弁当を頼むと
「ご飯、大盛りにできますよ」
と、いつもの元気なオネエさん。
じゃあ大盛りで。
「ご飯に海苔も載せられますよ」
じゃ、じゃあそれで。

あとで貼り紙を見ると、「アジフライ弁当」も「アジフライのり弁当」も、なぜか同じ470円だった(笑)。

帰って袋から出したらすごいビジュアルだった。
暑すぎて食欲が減退気味だったけど、こうくるならやるっきゃないと格闘を始めるのだった。

ここのお弁当の揚げ物はその場で揚げてくれるのでうれしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿