湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

DVDもいいけどPVを

2010-01-28 23:51:39 | 湘南ベルマーレ


泣けなかった。まったく。
大画面だし、感動のストーリーになっているだろうし、すっかり泣くつもりで出掛けたのに(笑)。
『湘南ベルマーレ2009シーズンDVD完成試写会』@シネプレックス平塚。
なんでも500~600名の応募があったらしいが、珍しく当選!
喜び勇んで出掛けたものの、そしてあの時はあれだけ感動したのに、冷静に眺めるだけだった。
まぁ、考えてみれば昨年のことだ。しかも、チームはすでに新シーズンに向けてキャンプ中。これは仕方ないことかもしれない。
そういえば、昨年梅屋で申し込んだ(支払いも済ませた)J1昇格記念グッズはどうなっちゃっているんだろう。盛り上がってるうちに手にしたかったなぁ。
さて、DVDの最後のスクロールは、自分の名前をチェックするのに精一杯で、せっかくのゴールシーンを楽しめなかった。

シネプレックスさんのご好意で開催された今回の催し。
できれば、来年はいちばんでっかい器でパブリックビューイングもお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿