湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

4歳になりました

2008-07-07 23:58:45 | あんな話こんな話


湘南ライナー日記/SHONAN LINER NOTES を付け始めて、丸4年が経過した!
ここまで続いているのは、自分自身が一番驚いている(笑)。
もう生活の一部になっている…というか、この日記が生活の中心になっていたり。なにしろ、旧湘南ライナー日記時代の2004年の2月下旬あたりから、1日も休んでいない(はず)。こうなったら意地でも…なんてことは考えたことはないが、ジョガーが雨の日も嵐の日も走りたくなるのと同じか。書かずにはいられないのだ。
とはいえ、読んでいただいている方がいることを忘れがちなのが、大きな反省点。
毎日やたらダラダラと長い!
あと、見せるからにはちゃんと写真を撮れ!何も考えずただシャッターを切っちゃっている。
長期的視野に立って、このあたりを改善していきたい…なんてコレっぽっちも思っていません(笑)。
自己満足の日記ですのでお許しください。
勝手で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。
それから、リンクを貼っていただいているみなさん、コメントを寄せてくださるみなさん、そしてお読みいただいているみなさん、ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。そして、これからもよろしくお願いします。

今日は、4周年を記念して写真を大公開。たぶん4歳のころ。かつて警察官(皇宮警察)だった父親のホンモノの帽子を被って。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記 (Mai-H)
2008-07-08 20:15:45
4周年おめでとうございます♪コメント好きなのですみません(^^ゞ
自己満足の日記…自然体でいいですよね。私は好きですよ。
日記は続けていると書かずにはいられなくなりますよね!実は私は20年以上日記をつけています。何歳から書き始めたのかは歳がバレるので内緒ですけど(笑)
どうでもいい事もダラダラ書いたりしてますよ。
これからもよろしくお願い致します。いつもコメント返信してくださって嬉しいです♪
写真はホンモノの帽子ですか~リリシイですね☆
返信する
日記 (湘南折り畳み自転車男)
2008-07-08 23:32:24
ありがとうございます。
20年以上とは!
振り返りがいがありそうですね。
僕も頑張り過ぎないように、頑張っていきたいと思っていますよ(笑)。
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿