湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

湘南沙灘排球隊勝利

2008-08-03 20:58:43 | 湘南ベルマーレ


昨年から復活したスタンド。
海風を受けるので、気温に比べて涼しい。でも、とにかく陽射しが強かった。
娘に借りてきた日焼け止めを塗りたくっていたけど、効き目がないくらい。真っ赤です。
もっとも、ベットベトに塗りたくっても、2度もホースの放水を浴びて落ちちゃったんだけどね。
ちょっとドキッとする上の写真は、汗ではありません。恒例の砂のコートに放水したホースがスタンドに向けられ、それを浴びた直後の女性の背中。
これくらい浴びるので、けっこうクールダウンできます。

さて、『ビーチバレージャパン2008』&『マーメードカップ』@鵠沼海岸。
楠原&佐伯ペアは3位でしたが、男子の白鳥&朝日ペアは優勝!
白鳥選手は、なんと7連覇!
おめでとうございます。さあ、北京へ。
って、もう来週は初戦だそうで。これまでのツアーの続きみたいです。




今年はサッカーがアウエー(福岡)なので、イキのいいベルマーレサポーターが不在。おじさんたちが散在状態でした。
応援の主役は、すっかりマイクロ氏軍団に持っていかれてしまいましたね(笑)。

それにしても、昨日今日と何年分かの汗をかきました。
この季節の自転車は、危険です。
そういえば、昨日は中田氏も自転車で江ノ島まで走ったとか。


これはおまけ。帰りにたまたま信号待ちした駅へ向かう道路の交差点。おぉ、そーだと思ってパチリ。あのキムタク氏のケータイのCMのロケ場所。

残念!蹴球の方はドロー。でも、勝ち点取れて。しかも、菊池選手がまたまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿